大久保佳代子さんって好き? へのコメント(No.48

  • No.34 親族紹介

    23/07/04 07:24:26

    >>17私はそれとは別のドッキリだったと思うけど、スタッフと他の演者をわざと揉めさせてて、そこに大久保さんが仲裁に入ってた時、大人な対応してて、あれが巣の大久保さんなんだと思った。

    犬の名前?知らなかった…
    それはひく…
    でも芸だと思いたい…

  • No.48 ブーケトス

    23/07/04 07:48:54

    >>34
    そういうドッキリもあったんだね。

    犬の名前、もしかしたら犬の為なのかもしれないね。今調べてみたら、犬はP音K音みたいなハッキリした音が聞き取りやすいらしい。
    可愛がってるのは確か。犬の話題になると早く(収録)終わって帰りたいって言ってる。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.52 結婚式

    23/07/04 07:56:01

    >>48
    Twitterでもパコ美ちゃんたまに載せてるけど、わんちゃん愛されてるなーって顔してる。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。