産みたかったのに経済的に産めなかった

  • なんでも
    • 83
    • マリッジブルー
      23/07/04 08:16:02

    選択したのは主夫婦なのに、国のせいにするのはおかしいよ。
    主夫婦なら、じゅうぶんに育てることは出来たよ。けれど、自分達の生活レベルを下げたくなかったんでしょ??

    自給自足一家ってTVに出てるから観てみなよ。
    100万円で買った中古住宅。
    太陽光パネルで電気代0円。
    湧き水で水代0円。
    トイレは、自然に分解させるバイオ層を自作。
    食べ物は畑。
    たまーにバイトかなにかをして収入を得て、それで足らない物を買うだけの生活。

    こうして、年収100万未満で暮らしてる人もいるのよ。ちなみに、子供も2人くらいいたよ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ