事務所移籍した三宅健、むっちゃ老けた!?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 72件) 前の50件 | 次の50件
    • 72
    • リゾートウェディング
    • 23/07/04 00:23:08

    >>18いいとものそっくりさんコーナーに出てきそうなレベルで誰って感じ

    • 1
    • 71
    • 引き出物(生菓子)
    • 23/07/04 00:15:14

    メイクもヘアセットもなしだとこうなのかな?って思った。

    • 2
    • 70
    • カチャーシー(沖縄)
    • 23/07/03 23:39:17

    44だしね。
    まぁ、こんなもんじゃない?

    • 0
    • 23/07/03 23:37:31

    >>66
    汚らしい

    • 0
    • 68
    • 見合い扇子(京都)
    • 23/07/03 22:59:26

    >>66
    寺田心かと思った

    • 0
    • 67
    • 生い立ちのムービー
    • 23/07/03 22:58:45

    三宅健ってドラマとかもやってた?
    元々のファンだけでそんな需要があるように見えない

    • 1
    • 66
    • ウェディングドレス
    • 23/07/03 22:58:23

    ネットニュースの画像だけど華丸曲ってない?

    • 2
    • 65
    • 誓いのキス(神父と)
    • 23/07/03 22:55:41

    >>18
    ほっぺにシミあるね

    • 1
    • 64
    • ご祝儀(分厚い祝儀袋に大量の千円札)
    • 23/07/03 22:46:34

    結局何がしたいの。
    わちゃわちゃしてただの仲良しごっこ?
    ジャニーズの二番煎じ

    • 7
    • 63
    • 誓いのキス
    • 23/07/03 22:05:05

    嵐も少し年下だけど一気に皆んな老けたし、40過ぎると仕方ない

    • 7
    • 62
    • 親より早く新郎号泣
    • 23/07/03 22:03:30

    元を知らないから老けたとかは分からないけど
    調べたら背が低くて需要あるの?

    • 4
    • 61
    • ナイトウェディング
    • 23/07/03 21:59:34

    男は若く見えりゃいいってもんじゃないからな

    • 1
    • 60
    • 誓いのキス
    • 23/07/03 21:39:02

    >>23こんなブサじゃない

    • 0
    • 23/07/03 21:31:06

    >>6それこそ今回は記念すべき移籍初お披露目なのに、なんでピチピチに仕上げなかったのか不思議。アイドル路線は辞めて個性派演技派俳優枠か実力派アーティスト枠に路線変更なのかな。

    • 3
    • 58
    • レンタルドレス
    • 23/07/03 20:44:15

    >>52 やめてくれーw

    • 0
    • 57
    • 二次会だけでいい
    • 23/07/03 20:42:55

    一般人気や知名度は岡田のほうが高かったけど、グループ内やジャニヲタ人気だと三宅のほうが上だよ。
    ファンの心理をわかってる言動が三宅のほうが多くてヲタ受けしてた。

    • 2
    • 23/07/03 20:41:46

    Yahooニュースの見たけど、ビックリした。
    魔法がとけるとあんなんなっちゃうのね。
    奇跡のアラフォーとか言われてなかった?本人も美容に気を遣ってたよね?
    肌荒れひどいし髪型変だし。
    元々のファンを寄せ付けないためにわざとなのかと思っちゃった。

    • 9
    • 55
    • さんさ踊り(岩手)
    • 23/07/03 20:38:36

    >>39岡田はクリスマスに結婚して、ファンクラブの人たちに赤紙送るような事するからファン減るよね

    • 6
    • 23/07/03 20:29:07

    >>43

    え!!すばる君そうなんだ。
    私は結婚したって知って好感度上がった~!

    • 1
    • 53
    • 元カレ参列
    • 23/07/03 20:07:54

    ちゃんとしたメイクさんって大事だね
    アイドルはスタッフさんがきちんと綺麗にしてくれて表に出してくれてるからね。
    多分変わったんじゃなくて周りの環境だよ

    • 7
    • 23/07/03 18:18:53

    一瞬川谷絵音に見えた

    • 11
    • 51
    • 見合い扇子(京都)
    • 23/07/03 18:18:06

    前にマツコとナイナイの矢部が出てる深夜番組のゲストに1人で出てたけど、見た目に反してテンションが異常に高くてヤバい人なのかと思ってた
    数ヶ月前にたまたまツイキャスで話してるの聴いたら普通に落ち着いて話してたからアレはテレビ用だったのかなとw
    ジャニーズ専属のヘアメイクが付かないからなのか今の髪型は似合ってないね

    • 6
    • 23/07/03 18:10:47

    単にメイクをしてるかしてないかだと思う

    • 1
    • 49
    • タキシード
    • 23/07/03 18:07:10

    >>34
    似てる笑

    • 3
    • 48
    • ガーデン挙式
    • 23/07/03 18:03:06

    それは思った。
    今までが必要以上に美容に気を使ってたのかもね。

    • 3
    • 47
    • ファンシータキシード
    • 23/07/03 18:02:53

    老けたというか、顔がこけてなかった?
    顔色悪いのか、メイクしてないのか、浅黒くて肌汚くて、あれ??と思った。

    • 8
    • 46
    • さんさ踊り(岩手)
    • 23/07/03 17:59:23

    >>39
    上手いんだか下手なんだかよくわからない、独特な歌唱力(笑)
    あの声まんまの歌声。
    でもそれがファンには堪らないのよ(笑)
    V6解散後のソロコン行ったけど楽しかった!

    • 2
    • 45
    • 見合い扇子(京都)
    • 23/07/03 17:54:16

    老けたのは別に当たり前のことだからいいんだけど、その髪型どうした!?って感じw

    • 8
    • 23/07/03 17:53:11

    >>33
    孫!?
    まだ早いだろ笑

    • 3
    • 43
    • ご祝儀(分厚い祝儀袋に大量の千円札)
    • 23/07/03 17:39:13

    >>37

    少なくとも、結婚してからファンクラブの会員数が10分の1に激減した渋谷すばるよりかは、独身王子様を貫いてるから人気があります!
    体型も、デビュー当時とほとんど変わらず少年のような細さをキープ出来てるのが凄いなと思います☆
    三宅君は、まるで変声期の少年のような声とあどけない独特の喋り方が好きな人が多いみたいです。

    • 0
    • 42
    • レンタルドレス
    • 23/07/03 17:35:10

    声が悪すぎる

    • 7
    • 23/07/03 17:33:45

    >>37
    舞台に主軸置いて活動してるんじゃないの?

    • 3
    • 23/07/03 17:33:17

    剛がいないならデビューしたくないって言ってたし、剛健で何かやりそうだなーって思った。
    今後楽しみ!
    演技が下手じゃないしトークも面白いし、町内会の掃除に参加するような人だからジャニーズのしがらみから解き放たれて頑張ってほしいわ。

    • 2
    • 39
    • 色打ち掛け
    • 23/07/03 17:29:47

    >>37
    ジャニーズ時代のファンクラブ会員数は岡田くんより多かったから、ライブやれば結構集まるんじゃないかな。
    歌声は聞いたことないけど。

    • 1
    • 38
    • ご祝儀(分厚い祝儀袋に大量の千円札)
    • 23/07/03 17:25:52

    >>33

    あんたは別トピでも、同じ孫発言してた人だよね('_'?)
    三宅君の年齢で孫が居るような人は、中卒か高卒の低学歴&人生に失敗した汚らわしい性欲お化けだから、三宅君と一緒にしないで下さいね。゚(゚^∀^゚)゚。

    • 5
    • 37
    • 誓いのキス(長い)
    • 23/07/03 17:22:35

    この人V6でしか見た事がない…

    需要あるの??

    • 8
    • 36
    • レンタルドレス
    • 23/07/03 17:21:03

    森田剛と岡田准一は芝居で成功してるけど
    なんかこの二人と差がついちゃったね

    • 2
    • 35
    • カタログ式ギフト
    • 23/07/03 17:19:31

    タッキーとまた組めて喜んでるけど、どこに需要あるんや

    • 11
    • 34
    • ウェディングドレス
    • 23/07/03 17:17:44

    写り方かな?なだぎ武に見えた。

    • 16
    • 33
    • ご祝儀(小銭)
    • 23/07/03 17:02:27

    孫がいてもおかしくない年齢だから
    まあいい方なんじゃないかな

    • 3
    • 23/07/03 16:58:11

    男のぶりっ子は歳行ってからが大変だね

    • 8
    • 31
    • ブーケ・トス
    • 23/07/03 16:56:49

    年取っても変わらない!…とか見たけど実際見てみたらオッサンじゃないか
    話し方も所属後初の場面にはふさわしくない喋り方

    • 6
    • 30
    • 博多一本締め(福岡)
    • 23/07/03 16:55:58

    老けない人って一生老けないわけじゃなくて
    ある時期から一気に老けて年相応になるからね

    • 0
    • 29
    • レンタルドレス
    • 23/07/03 16:52:04

    >>12
    あの喋り方は痛々しいね

    • 3
    • 28
    • レンタルドレス
    • 23/07/03 16:51:18

    >>10
    あの声は仕方ないかもしれない
    だけどもう44なんだからあの舌っ足らずな喋り方はやめてほしいと思った
    痛々しいというかさ…

    • 7
    • 23/07/03 16:49:04

    髪型不評なんだ…
    前髪ある健ちゃんが好きだから嬉しかった!

    • 2
    • 23/07/03 16:47:23

    うちの小学生4年の娘は、この人本当に40歳?と驚いてたよ。若く見えるらしい。身近な私たちと比べて笑

    • 3
    • 25
    • ご祝儀(5万円)
    • 23/07/03 16:43:51

    年相応になったんじゃないかな
    メンテ費用が無くなったのかもだけど、メンテしすぎて変な人よりはいい

    • 3
    • 24
    • レンタルドレス
    • 23/07/03 16:40:26

    えーこんな気持ち悪くなっちゃったんだ
    芸能人オーラが消えちゃったのかね?

    • 10
    • 23/07/03 16:34:14

    >>18
    スノーマン向井に似てる

    • 10
1件~50件 (全 72件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ