• No.22 ご祝儀(小銭)

    23/07/03 06:07:11

    私は申請だけしたけどまだ取りに行ってないんだけど、なんだかまだ混乱してるからまだ取りに行かないほうが良さそうだね。
    私はマイナポイントなんてどうでもいいしさ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.28 花束贈呈

    23/07/03 06:15:20

    >>22
    マイナってカード作らなくても番号が付いてる時点で住所や基本情報管理はされていると思う
    マイナカードを作る時に写真等も管理されてるかな?
    それにマイナポイントの為にカードを登録したならカード内の情報も
    それらはカードを作った時点でコンピューターに収まっているし
    逆にカードを受け取らなくてもカードを返納しても国はわざわざ消すわけないから作ったなら持っていた方がいい
    ポイントも貰って使った方がいいよ

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。