ライン交換

  • なんでも
  • 迎え傘・迎え下駄(三重)
  • 23/07/03 00:31:40

ジムで仲良くしてる男性(既婚者)が
今度ライン効果でもしよう、と言ってきてその日はバイバイしたのですが…
交換する気はないけど挨拶代わりで言ってきたのでしょうか??
それ以降会ってないので進展はありません。
私も既婚者です。
どなたか男性心理わかる方おしえてください。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 40
    • ウェディングケーキ
    • 23/07/05 21:38:10

    >>26
    今のところ、不満がないので通い続けるつもりです!

    • 0
    • 39
    • ウェディングケーキ
    • 23/07/05 21:37:29

    >>30
    ジムには貼りませんけど…
    遊びに慣れてるんですかね…
    丁寧な方だったので、真面目な感じだと思ってました。

    • 0
    • 38
    • ウェディングケーキ
    • 23/07/05 21:36:41

    >>35
    男性も相性良い悪いってあるもんなんですか?

    • 0
    • 37
    • ウェディングケーキ
    • 23/07/05 21:35:57

    >>33
    そうなんですか!!
    納得しました!!

    • 0
    • 36
    • ウェディングケーキ
    • 23/07/05 21:35:06

    >>34
    丁寧にありがとうございます。
    こういった事は全く慣れてなくて…
    勉強になります!

    • 0
    • 35
    • 誓いのキス
    • 23/07/04 13:58:14

    >>32
    もちろん相性良ければしばらくセフレだろうけどお互い割切って遊べる関係を相手の男性は希望している。
    変な期待しないほうがいいよ。

    • 0
    • 34
    • キャンユセレブレィ~~
    • 23/07/04 13:54:43

    主さん可愛いー。こういうの初めて?
    ジムとか特によくありがち。
    同じジムだし今後の事を考えて面倒臭ければ、「LINE殆どしないので」と言えば向こうも察してくれるよ。それでもしつこければジムスタッフに相談w
    でももし主さんが興味ある相手なら、普通に交換してみれば良いし。

    男性心理、というかその人の心理なんてしょせん本人にしか分かんないよw
    いわゆる一目惚れw的なやつかもしれないし、単純にすぐイケそーと軽く見られたかもしれないし。おはようございますーと同様で特に意味無く挨拶的に言ってくる人も結構いるしねw

    • 0
    • 23/07/04 11:18:21

    男は、本気の相手には自分の連絡先を教える
    遊びなら相手の連絡先を聞く
    遊びだから、自分の都合で連絡できればいいのでそうする

    • 1
    • 23/07/04 10:55:01

    >>31
    ジムで会うのに一回きりの関係とか考える人いるんですか?

    • 0
    • 31
    • 誓いのキス
    • 23/07/03 20:12:19

    ワンチャンヤレる人妻かどうかってとこだよ。
    ヤレたらラッキー
    ただそれだけ。
    そういう扱いが嫌ならLINE交換はしない。

    • 0
    • 30
    • 引き出物(生菓子)
    • 23/07/03 20:10:22

    そういう人は何人かに同じように声かけて、引っ掛かった人と遊んでるだけですよ。
    もしあなたが浮気Gメンなら、わざと引っ掛かったらいいと思います。そしてLINEをスクショしてプリントして拡大コピーしてジムの壁に貼りましょう。
    頑張ってね。

    • 2
    • 29
    • 迎え傘・迎え下駄(三重)
    • 23/07/03 20:08:32

    >>21
    次に会ってライン交換の話が出たらここのコメントを思い出していきます!

    • 0
    • 28
    • 迎え傘・迎え下駄(三重)
    • 23/07/03 20:07:54

    >>23
    一ヶ月に数回ですよ!

    • 0
    • 23/07/03 12:13:24

    あー言えば こー言う

    • 0
    • 23/07/03 09:08:58

    キモ ジム変えるな

    • 1
    • 25
    • 迎え傘・迎え下駄(三重)
    • 23/07/03 09:07:05

    >>24
    知り合って2年くらいなるのですが、そんな積極的な人ではないように思ってたんですけどね…

    • 0
    • 24
    • ご祝儀(札束)
    • 23/07/03 01:45:02

    ヤリ捨て要員を探してるヤリチンにありがちな誘い方
    そして次の女が入ってくればまた次の女へアタック
    この繰り返し

    • 4
    • 23/07/03 01:44:18

    ジムで週1?とか会うのならわざわざ連絡先交換する必要はない。下心あるに決まってるでしょ。

    • 1
    • 22
    • ご祝儀(3万円)
    • 23/07/03 01:42:32

    進展がなくてモヤモヤ?ヤレヤレ…。年齢が、おいくつなのかわからないけど、しっかりしてね。

    • 1
    • 21
    • 阿波踊り(徳島余興)
    • 23/07/03 01:28:16

    今度って何笑
    例えば何か2人で話題に上がったことを情報送るからーとか、理由もなく、しかも今じゃなくて今度。
    主さんにその気がないならやめときな。
    その気があるなら交換すればいいと思うよ。

    • 1
    • 20
    • エッフェル
    • 23/07/03 01:27:13

    男性心理を教えてほしいと思った時点で既に「心の隙」に付け込まれているのわからない?w
    今どきの小学生でもわかるようなことを書いていて恥ずかしいわよ。

    • 1
    • 19
    • 誓いのキス(長い)
    • 23/07/03 01:24:59

    >>14
    不倫をしたこと無い人は一度試したいと思ってる人もいるかも。そんなのに振り回されないで浮気したくないならキッパリ断るといいよ。面倒だし

    • 0
    • 23/07/03 01:22:50

    面倒臭い~

    • 0
    • 23/07/03 01:16:21

    その男性の心理を理解したところでどうにもならんでしょ?お互い既婚だって分かってるのにあえてLINE交換することない。
    自分の夫と家族が大事なら余計なことはしないで断るべき、何が原因で揉めるかわからないよ。悪いこと言わないから。

    • 0
    • 23/07/03 00:48:11

    >>9
    今度LINE交換しよう、って挨拶程度じゃなくて誘われてるとおもうけど?
    既婚男性とLINE交換した、って旦那さんに言えるならしてもいいし 言えないならやめておいた方がいい。

    その気はないみたいに書いてるけど、めっちゃ揺れてるじゃん

    • 4
    • 15
    • 迎え傘・迎え下駄(三重)
    • 23/07/03 00:38:53

    >>11
    私もおばさんです…

    • 0
    • 14
    • 迎え傘・迎え下駄(三重)
    • 23/07/03 00:38:25

    >>7
    ジム外でも会うってことですか。。
    お互い結婚して子供もいるのに‥

    • 0
    • 23/07/03 00:37:38

    なんでライン交換するの?って聞けばいいじゃん

    • 6
    • 12
    • 迎え傘・迎え下駄(三重)
    • 23/07/03 00:37:25

    >>8
    ジムって不倫も多いみたいですし…

    • 0
    • 11
    • ゴンドラで入場
    • 23/07/03 00:37:16

    相手オッサンでしょ?あわよくばヤレるかな思ってるんじゃない?

    • 4
    • 10
    • ご祝儀(分厚い祝儀袋に大量の千円札)
    • 23/07/03 00:36:58

    気持ち悪いからまた言ってきたらジム変える。
    男性心理はわからない。あわよくばって思ってそう。

    • 5
    • 9
    • 迎え傘・迎え下駄(三重)
    • 23/07/03 00:36:50

    >>6
    こちらからはラインのことは何も言いませんが、次回会ったときにラインの話題にならなかったら、挨拶程度だったでいいですかね

    • 0
    • 8
    • タキシード
    • 23/07/03 00:36:49

    >>4
    そっか、ジムあるあるなんだね。
    嫌われてはいなさそう、としか分からないなぁ。いまライン交換は挨拶がわりだよね。私は警戒心強いからラインしてないって言っちゃうけど

    • 0
    • 7
    • 誓いのキス(長い)
    • 23/07/03 00:36:18

    連絡先知りたいということは他の場所でも会いたいということでは?
    ジム以外で会いたいなら交換してもいいんじゃない?下心ないとは言えないかな。

    • 2
    • 23/07/03 00:35:23

    その気がないなら 断りましょう

    男性心理として合っているかわからないけど、主さんにつけ入る隙を見つけたんじゃないでしょうか?

    • 5
    • 5
    • 迎え傘・迎え下駄(三重)
    • 23/07/03 00:34:52

    >>4
    数年くらい仲良くしてる方です

    • 0
    • 4
    • 迎え傘・迎え下駄(三重)
    • 23/07/03 00:33:24

    >>2
    いえ、たててないです

    • 0
    • 3
    • 博多一本締め(福岡)
    • 23/07/03 00:33:08

    好意は持ってるっぽくないですか?
    そんなことわざわざ言うって。

    • 0
    • 2
    • タキシード
    • 23/07/03 00:32:37

    え、キモ
    っていうか前にもトピたてた?

    • 0
    • 1
    • 迎え傘・迎え下駄(三重)
    • 23/07/03 00:32:04

    効果ではなく交換です、すみません。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ