• No.25 巫女舞

    23/08/12 11:48:18

    父が仕事で硫黄島行ったことあるんだけど、霊感とかまったくないのに心霊現象すごかったと言っていた。そもそも心霊ってなんなんだろう。残留思念みたいなものが強すぎるとその土地に成分的に何か残るのかね。謎。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.30 記念写真

    23/08/12 12:11:17

    >>25
    その上に何かを建てれば薄まるかもね。
    うちの地域は昔の古戦場の後だけど、落ち武者出たとか全く聞かないから、そのままにしとくより新しい何かを建てれば良いと思う。

    無人島は難しいかな。

  • No.39 匿名

    23/08/13 09:14:11

    >>25激戦地よ。未だに遺骨収集だって終わってない。不発弾もたくさんある。

1件~2件 ( 全2件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。