私の介護のやり方に文句言うな!!

  • なんでも
    • 90
    • 引き出物(カタログギフト悩む)
      23/07/03 09:15:43

    >>58 です
    追記
    義母の為の用事で、役所や病院や支払いなどあちこち駆けずり回った日に、その件を夫に話すと、「そりゃ、車さん、重かったねえ」と笑ったので私は大爆発。夫を怒鳴りつけた。
    すると、高校生だった娘が「そんなに大変なら、私のことかまわなくていいよ。お弁当も作らなくていい」と、言い放ったあと、私達とは一切口を利かなくなった・・・・

    成人式の着物選びの時にようやく会話ができるようになったけど、夫の無理解が生んだ悲劇だったわよ。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ