パソコン詳しい人お願いします

  • なんでも
    • 5
    • 長持唄(宮城)
      23/07/03 16:57:08

    >>4
    会社でパソコン何十台も使っているから【同じ店舗内で2台】やっぱり同期外すのは何だか怖い。。パスワードどか消えちゃうのかな?とか。ブックマーク外れるくらいならいいんだけどパソコン詳しくないからおかしな事にったらテンパリそうで。。いきなり同期される事はないと思うので前々から同期はおそらくされていたのではと思うのですが。
    検索窓にクリックしたらデフォルトがでてきていたのに何故出なくなったんだろう、、面倒になったなー。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ