ねぇ、太っててもこれ履いていいかな

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18
    • ナイトウェディング
    • 23/07/03 14:21:43

    豚足てw

    • 0
    • 17
    • 親より早く新郎号泣
    • 23/07/02 11:45:46

    豚足なんていう人は無視よ。
    それなら、地下足袋だと思って欲しいわ。
    足袋!
    韓国人は日本人や日本の足袋を馬鹿にして豚足と言うらしいわよ。
    履きやすいし歩きやすい。それで良くない?

    • 2
    • 23/07/02 11:42:53

    >>15太ってないヤギもこの足だよ。

    • 2
    • 15
    • 二次会の余興でもらった景品を転売
    • 23/07/02 11:35:43

    豚の足に似てるってことは、体重がある人にも理に適ってる形なのかな。私、体重あるから歩いてると足がしんどくなるの。この靴買ってみようかな。

    • 1
    • 14
    • ファンシータキシード
    • 23/07/02 11:26:10

    そう言われるとそう見えるね(不思議)

    • 1
    • 13
    • リングボーイが歩かない
    • 23/07/02 11:23:47

    >>11豚足みたいな顔してなに言ってんだ笑

    • 2
    • 12
    • 親より早く新郎号泣
    • 23/07/02 10:44:20

    >>11
    あなたの心の中、ドロッドロだね。
    どんなに美しいモデル体型の女なのか、見せてみなよ。
    他人様の容姿をそこまで嫌味に思う人って稀有な存在だよ。

    • 5
    • 11
    • さんさ踊り(岩手)
    • 23/07/02 10:42:03

    豚足。
    私は言うわ、絶対。
    でも、心の中だけでだよー?
    なんかさぁ、歩くのも大変なんだろうな、膝も痛いんだろうな自分の体重支えて悲鳴上げてるわ絶対、
    てレベルなら、いっそ視線は優しくなると思うよ。
    大丈夫

    • 1
    • 23/07/02 10:40:02

    太ってるとか関係なーい
    むしろスポーツサンダルやエアリフト系じゃないと、捻挫しそうで怖いよ

    • 3
    • 9
    • ウエルカムボード
    • 23/07/02 10:39:26

    >>5
    太ってたって平気だよ。
    気にしなくてよし!
    好きなもの履いて、イキイキしてる人は素敵だよ。
    周りなんか気にする必要ないよ。
    特にママスタは、他人や自分に無いものをひたすら叩くから。
    履いてみて!スゴくいいから。ただ、ちょっとサイズは小さめだから必ず試し履きしてねー。

    • 5
    • 8
    • 色打ち掛け
    • 23/07/02 10:37:37

    このタイプ子に履かせてるけど足が蒸れてくっさーい

    • 0
    • 23/07/02 10:36:02

    大きな方は
    靴もすぐ痛みますよね

    チクチク

    • 2
    • 6
    • スピーチ
    • 23/07/02 10:35:42

    好きなもん履けよ!
    自分が気になるなら痩せれ!

    • 0
    • 5
    • さんさ踊り(岩手)
    • 23/07/02 10:34:33

    歩きやすいって見て欲しくなったんだけど、ふとっちょの私が履いたら豚足かなあと思って躊躇してる。どうしようかなあ。

    • 0
    • 4
    • ガーデン挙式
    • 23/07/02 10:33:25

    マルジェラの豚足バレエ

    • 0
    • 3
    • ウエルカムボード
    • 23/07/02 10:32:25

    私履いてるよー。
    スゴく歩きやすい。
    163/60のおばちゃんだけど、周りなんか全く気にしてない。
    何なら白黒2足持ってるよ。

    • 1
    • 2
    • お色直し
    • 23/07/02 10:31:33

    メルルが履いていても2度見しちゃいそう。

    • 0
    • 1
    • リングボーイが歩かない
    • 23/07/02 10:29:33

    あはは。豚足って
    好きなの履いたらいいと思います。
    主さんが、何キロかは知りませんが、とても大きな方は
    靴もすぐ痛みますよね。

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ