塾でお昼を買わなきゃいけない時

  • なんでも
  • リングボーイが歩かない
  • 23/07/02 09:45:30

塾のテスト前対策で朝から3時くらいまで塾に行く息子。お昼を近くのコンビニで買うとのこと。
小遣いと別に千円あげたらだんなから甘やかすな、小遣いから出させろと言われました。
普段中2で二千円札しか上げてないから足りないと思うのですが、、、

みなさんも塾の時は別であげますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~8件 (全 75件) 前の50件 | 次の50件
    • 18
    • リングボーイが歩かない
    • 23/07/02 10:07:10

    間違ってませんよね。
    怒って言ってるわけではなく笑いながらだったから本気じゃないのかな、、、とは思いますが。。。

    塾の近くにショッピングモールがあるからそこで食べるみたい。
    塾の中は軽食しか食べちゃいけないらしいからおにぎりじゃ足りないと。

    • 0
    • 19
    • リングボーイが歩かない
    • 23/07/02 10:08:42

    使い切ってもいいからレシートは出しなさいって言ってある。

    • 0
    • 38
    • リングボーイが歩かない
    • 23/07/02 10:51:17

    毎日じゃないからいいけど、夏期講習とかになったら大変だな。

    • 0
    • 39
    • リングボーイが歩かない
    • 23/07/02 10:53:05

    弁当は塾がダメらしい。
    子供の話しか聞いてないからわからないが、、、

    • 0
    • 42
    • リングボーイが歩かない
    • 23/07/02 10:56:44

    >>41
    みんな外に食べに行くらしく軽食は1人っきりなんだとか、、、
    チャリ5分でショッピングモールだからか、、、
    私は疲れちゃうから軽食でいいけど、、、

    • 0
    • 49
    • リングボーイが歩かない
    • 23/07/02 12:05:17

    >>45
    テスト前の土日っから大したことはないが、、

    • 0
    • 65
    • 長持唄(宮城)
    • 23/07/04 08:52:23

    >>64
    だから内緒にあげます

    • 0
    • 66
    • 長持唄(宮城)
    • 23/07/04 08:53:22

    >>62
    たぶん面白半分でいってるだけだけど、、、冗談のつもりが冗談に聞こえない

    • 0
1件~8件 (全 75件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ