なんでみんな不倫相手と会社を興さないの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 114件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/07/01 08:07:52

    そこまでして不倫したいのかよ笑
    病気だな笑

    • 6
    • 23/07/01 08:09:56

    わざわざ不倫相手と同じところに転職した女の人なら知ってるよ。

    • 0
    • 23/07/01 08:17:14

    >>2
    同じ会社なだけじゃダメでしょ(笑)

    • 0
    • 23/07/01 08:18:10

    2人で仕事始めて数年だけど、凄くいいよ給料もたくさんくれるしね
    私が経理担当とスケジュール管理
    堂々と一緒に居られるしね

    • 0
    • 5
    • ご祝儀(小銭)
    • 23/07/01 08:20:52

    別れる時面倒だね

    • 2
    • 23/07/01 08:22:59

    >>5
    別れなきゃいいじゃん

    結婚する時「別れる時めんどくさいなー」と思いながら結婚する人いないでしょ?
    それと同じらしいよ、彼曰くね

    • 0
    • 7
    • エンゲージリング
    • 23/07/01 08:24:43

    バレた時大変そう

    • 0
    • 8
    • ウェディングケーキ
    • 23/07/01 08:26:14

    前になんか見たな。個人事業主と不倫してる人?

    • 3
    • 9
    • ファーストバイト
    • 23/07/01 08:29:16

    働いて正妻と子たちの暮らしを支えてる意識はありますか?

    • 0
    • 10
    • プロフィールビデオ
    • 23/07/01 08:33:11

    会社興したときの初期費用って主も払った?
    相手だけ?

    • 0
    • 23/07/01 08:34:15

    彼が今の会社と同化してしまっているから無理

    • 0
    • 23/07/01 08:36:56

    >>9
    ないわけではないが、ほとんどない
    結果的にはそうかもしれないけど、そもそも私が仕事が好き
    私もそれなりの給料貰ってるし、タダ働きさせられてるわけではない

    正直、彼の妻にも幸せになっててほしい、変に疑わないで欲しい
    この関係が気に入ってるので

    • 1
    • 23/07/01 08:37:07

    >>10
    相手だけに決まってる

    • 0
    • 23/07/01 08:37:20

    >>6
    つまり主は一生不倫相手ということだね
    離婚しないんだもんね

    • 4
    • 15
    • ベールアップ
    • 23/07/01 08:40:12

    仕事がらみにしたら面倒くさいじゃん。
    好きな時に好きなだけ遊びたい。
    気楽な関係だから不倫なんじゃないの?

    • 0
    • 16
    • プロフィールビデオ
    • 23/07/01 08:40:33

    主には旦那さんや子どもいるの?

    • 1
    • 23/07/01 08:40:37

    なんのトピか忘れたけど主みたいな人ママスタで見たことある気がするな。
    痛くて下品な空気読め無いコメント何回もしてた記憶がある。
    とにかく金がー金がーって金の話ばっかりしてたの主?

    • 0
    • 23/07/01 08:42:38

    一緒に働くとか無理だわ。
    冗談で「うちの会社でパートでもするか?」って言われたことはあるけど。

    • 1
    • 23/07/01 08:44:13

    >>14
    それが希望なんですけど…

    • 2
    • 20
    • 皿鉢料(香川)
    • 23/07/01 08:44:22

    でもそれである程度の収入を得なきゃいけないんだよね
    上手くいくのが確定してるなら良いけど
    起業ってやる事が沢山あるし、波に乗るまで大変だからギスギスして別れそう
    既に独立してる人の所で働かせてもらうならアリだとは思うけどね

    • 2
    • 21
    • 引き出物(値段を調べてしまう)
    • 23/07/01 08:44:23

    >>4

    前にもトピ立てた人?

    • 0
    • 23/07/01 08:44:55

    >>15
    気楽な不倫もいいですけど、家族以外の絆が欲しいですね
    私は気楽な遊び相手と思ってないんで

    • 1
    • 23/07/01 08:45:20

    >>20
    あれから何年もたったので、すっかり軌道に乗りましたよ

    • 0
    • 23/07/01 08:45:31

    >>16
    いますよ

    • 0
    • 25
    • ウェディングケーキ
    • 23/07/01 08:45:42

    警察官だから辞める気なさそう。

    • 1
    • 23/07/01 08:48:49

    不倫相手が1人だけなの?

    どうせなら複数と不倫した方が楽しいよ

    • 2
    • 23/07/01 08:54:37

    もし不倫するとしたらその相手には非日常を求めたいので 普段の生活で顔を合わせるなんて絶対嫌だ。


    • 1
    • 23/07/01 08:56:34

    >>26
    凄い暇なんだね
    私にはとてももう1人なんて無理だわ

    • 0
    • 29

    ぴよぴよ

    • 23/07/01 08:57:48

    >>27
    非日常なんて嫌だね
    私は不倫相手と信頼関係を築きたかった
    仕事じゃ喧嘩もするけど、不倫のいいとこ取りみたちなキラキラした関係だけは嫌だった

    • 1
    • 31
    • 引き出物(値段を調べてしまう)
    • 23/07/01 09:03:54

    もっと面白いネタよろしく

    • 1
    • 32
    • 見合い扇子(京都)
    • 23/07/01 09:06:00

    似たようなことしてる人いるけど、カモフラどころかそういう関係ですって公言してるだけに見えるよ。

    • 1
    • 23/07/01 09:07:15

    >>32
    見える…だけじゃない?
    証拠がないと無意味だよ

    • 0
    • 23/07/01 09:07:50

    >>30

    だから…呆

    • 0
    • 35
    • ご祝儀(偶数枚数の札)
    • 23/07/01 09:08:20

    四六時中一緒には居たくないな。

    • 1
    • 36
    • 生い立ちのムービー
    • 23/07/01 09:08:52

    雇われ医者と不倫してた人が、医者が独立するときに事務局長に収まったけど、普通にみんな愛人愛人言ってたよ。

    だからやっぱり一緒に起業なんかしないんだと思うよ。

    • 2
    • 37

    ぴよぴよ

    • 38
    • ウェディングドレス
    • 23/07/01 09:10:15

    四六時中がイヤになってまた別の男作る事にならない?

    • 0
    • 23/07/01 09:10:30

    >>36
    それなんか本人たちにデメリットある?
    そもそもうち2人で働いてるから、周りに噂する人もいないんだが

    • 0
    • 23/07/01 09:11:21

    >>38
    私はならないかな?
    もう10年一緒にいるし

    • 0
    • 41
    • プチギフト
    • 23/07/01 09:12:17

    >>39
    誰とも関わらないで仕事できるの?

    • 0
    • 42
    • 生い立ちのムービー
    • 23/07/01 09:12:28

    嫁ではない絆はできるだろうけど、カモフラにはならないってこと。
    質問に答えてるのになんで突っかかるのかな?
    頭大丈夫?
    愛人はホントなんだからいいじゃんね?

    • 1
    • 23/07/01 09:15:22

    >>42
    一緒に歩いてても特におかしくないでしょ?
    なんとでも言い訳できるんだから
    カモフラってそういうこと
    いくら噂されてもそれじゃ無意味

    • 0
    • 44
    • 生い立ちのムービー
    • 23/07/01 09:20:18

    あー、ごめん。
    主さんは本妻に収まりたかったんだね。
    でもできないから他の絆がほしいのかー。
    ごめんね、主さんの気持ち分かってあげられなくて。
    愛人も大変だよね。仕事もやってあげて。あっちの面倒も見てあげて。
    本妻じゃないんだもんね。
    他のことで繋がってないと不安だよね。
    将来の約束なんてないんだもんね。
    会社興せば少なくとも本妻にはできない関わりができるから嬉しいよねー。
    お仕事頑張ってね。

    • 2
    • 23/07/01 09:24:11

    エルメスの人でしょ。
    何個トピ立ててるんだ?
    この前のはレスが付かなかったもんね

    • 1
    • 46
    • 引き出物(生菓子)
    • 23/07/01 09:25:03

    ババアの相手をする必要もなくババアは外で金稼ぐし、でも家庭は壊そうとしないとか旦那さんも大喜びだろ笑
    しかもいざとなったら慰謝料というボーナスチャンスが好きなタイミングで待ってるとかウキウキじゃん。
    ボーナス額引き上げのために不倫期間は長ければ長いほうがいいもんね。
    しかも主が稼げば稼げぐほど残債分与額も増えるという笑
    貯金箱としてがんばれー。

    • 1
    • 47
    • プロフィールビデオ
    • 23/07/01 09:29:27

    >>13だったら一緒に会社興したわけではなくただ単に雇われただけじゃん。
    なんか一緒に起業した、みたいに言ってるけどお金も出してないなら彼氏の会社に雇われてるってことかと。

    • 2
    • 23/07/01 09:31:06

    社会的信用がなくなるから全てを失う可能性があるよ

    • 1
    • 49
    • 生い立ちのムービー
    • 23/07/01 09:35:01

    お?
    なんか主が急に出てこなくなったんだけど。
    出勤したのかな?
    土曜日もこき使われてるの?
    お疲れ様ー。

    • 0
    • 50
    • マリッジリング
    • 23/07/01 09:40:53

    主は主の考えでいい。悩んでる人に相談されたらそう答えたらいい。聞かれてもいないのにわざわざトピを立ててアナウンスするようなことではない。

    みんなも口汚い言葉で罵るようなことではない。妻の座に自信がないから罵ってるようにしか見えない。

    • 0
1件~50件 (全 114件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ