食器洗ってる時、服びしょびしょにならない?

  • なんでも
  • 仲人
  • 23/06/30 18:14:36

食器洗浄機使ってる人には聞いてないよ。
私、お腹側めちゃくちゃ濡れてエプロンつけても濡れる。
引っ越し多くて転々としてるけど、どこも分譲賃貸で立派なキッチンなのに、どのキッチンでもダメ。どうしたら解決する?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 39
    • ブーケ・トス
    • 23/06/30 20:59:39

    ならなーい

    • 0
    • 38
    • ドレスのファスナーがしまらない
    • 23/06/30 20:47:30

    私もお腹びしょびしょ
    かからないように意識したらびしょびしょにならず洗えるけど、そんなの気にせずガシガシ洗いたい

    • 2
    • 37
    • リゾートウェディング
    • 23/06/30 20:45:59

    水を出したらお腹に飛んでこないように気を付けて扱ってる。

    • 0
    • 23/06/30 20:45:15

    >>35くっつける気はないんだけど腹出てるからくっついちゃう

    • 0
    • 23/06/30 20:42:27

    きっとシンクとかにお腹をくっつけてるからだよね、ワタシもなるよ
    もう諦めてる

    • 1
    • 34
    • 阿波踊り(徳島余興)
    • 23/06/30 19:45:17

    蛇口が長いかシンクが狭いのからなのかな?
    手洗いだけど、濡れないよ?

    • 0
    • 23/06/30 19:41:00

    >>32エプロンがびしょびしょになるんだよ

    • 1
    • 32
    • ブーケプルズ
    • 23/06/30 19:30:15

    エプロンしてるよ。

    • 0
    • 23/06/30 19:29:33

    ガード売ってるよね。百均にも昔売ってた気がする。

    • 0
    • 23/06/30 19:28:35

    >>28
    どういう原理?

    • 0
    • 29
    • 誓いのキス
    • 23/06/30 19:27:51

    なるよ。着替えればいいから、気にしないよ。

    • 3
    • 23/06/30 19:26:25

    お腹が出ているデブです。
    胸まである普通のエプロンじゃなくて、前掛けエプロンっていうのかな、カフェの店員が使うような、ひもが長くて前でしばるお腹だけのエプロンつけてお皿洗います。
    これで服のお腹の部分ぬれなくなりました。

    • 1
    • 27
    • マリッジブルー
    • 23/06/30 19:23:17

    シャワーみたいにでるタイプだとわりと大丈夫

    • 1
    • 26
    • ハネムーン
    • 23/06/30 19:19:22

    私も妊娠中びしょびしょになった
    なんかクセでお腹をカウンターにつけるようにしてたっぽい

    • 3
    • 23/06/30 19:18:05

    わかる!!

    • 1
    • 24
    • ジューンブライド
    • 23/06/30 19:17:39

    いやいや、食洗機あっても全部頼るわけじゃないからわかるよー。
    なるなる。

    • 1
    • 23
    • 三次会は疲れる
    • 23/06/30 19:07:14

    なる!
    お腹のとこビショビショ
    厨房の仕事みたく
    ビニールの長いエプロンしかない。

    • 0
    • 22
    • 長持唄(宮城)
    • 23/06/30 19:06:44

    かなりデブだし腹が出ていますが、全く経験した事もないし意味が分からない。

    • 0
    • 23/06/30 19:04:19

    子供じゃ無いんだから一度で学習しない?

    • 0
    • 20
    • ハウスウェディング
    • 23/06/30 19:04:00

    それ反り腰だかららしいよ。

    • 0
    • 23/06/30 19:02:37

    妊娠中はびちょびちょに濡れた。
    姿勢変えてみたらどうかな??

    • 0
    • 18
    • キャンドルサービス
    • 23/06/30 19:01:35

    スプーンとか器に水の当たりどころ悪くて謎に跳ね返ってくるあの水にやられてるんじゃなくて?

    • 1
    • 23/06/30 19:00:47

    私も濡れる。
    エプロンも染みてくるから、いらなくなったらバスタオルを、腰にくるっと巻いてる。
    前の部分は二重になるから、服は全く濡れないよ。

    • 0
    • 23/06/30 18:58:46

    低いのか高いのか
    大股開いて洗ってみたらどうかな?
    背が高くてシンクが低かった洗い場のバイトの人はいつもそうやって洗ってた(笑)

    • 0
    • 23/06/30 18:55:52

    もうちょっと気楽に洗うとか

    • 0
    • 14
    • ブーケ・トス
    • 23/06/30 18:53:24

    どんな洗い方してるの?水の勢い強すぎなんじゃない?

    • 1
    • 13
    • キャンドルサービス
    • 23/06/30 18:39:51

    全身全霊で洗ってるんだね

    • 3
    • 23/06/30 18:39:14

    >>4
    うち逆でシャワーだと水はねて服が濡れちゃう。

    • 0
    • 23/06/30 18:36:50

    転勤族だけど、どこのキッチンもそんなにぬれないなー
    洗い方が激しいとか?

    • 0
    • 23/06/30 18:32:12

    水の勢いが強いんだと思うよ笑
    そのうちシンク下の配水管がずれてキッチン水浸しになっちゃうからすすぎはお水少なめが良いよ

    • 0
    • 9
    • カチャーシー(沖縄)
    • 23/06/30 18:31:56

    急いでやると濡れる。ゆっくり丁寧にやると濡れない。

    • 0
    • 8
    • バージンロード
    • 23/06/30 18:30:28

    上に持ちすぎるんじゃない?

    • 1
    • 23/06/30 18:29:25

    わたしもそうなんですけど
    シンクが低いことと
    姿勢でお腹がシンクに当たりませんか?

    • 0
    • 6
    • 誓いのキス
    • 23/06/30 18:16:59

    結婚して初めて皿洗いするようになったとしても、3回くらいやったら自分で解決できない?

    • 0
    • 5
    • 二次会だけでいい
    • 23/06/30 18:16:06

    シンクが低すぎる

    • 3
    • 4
    • バージンロード
    • 23/06/30 18:15:58

    シャワーにしたら跳ねづらいよ。

    • 0
    • 23/06/30 18:15:47

    水の量調節したら?
    ガチャガチャ洗わないとか

    • 0
    • 2
    • 嫁入り饅頭(兵庫)
    • 23/06/30 18:15:22

    水量が多すぎる

    • 2
    • 23/06/30 18:15:20

    水の出し方を弱める

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ