• No.24 新郎泥酔

    23/07/01 09:29:21

    単純に、彼氏が束縛するだのなんだのの前に、彼氏がいるのに男友達とも普通に遊びたい、遊ぼうとする、遊ぶのが普通の感覚がよくわからない。
    証言してる男性は友達目線?
    LINEのやりとりさらしてるのは男友達?
    見た目やSNSしてること、色々含めて派手な生活を好む目立ちたがりやさんだったのではないのかな。


    あと、賛否あるとは思うけど、子どもを亡くした直後の親がまぁよく喋るなぁって感想。
    私、経験者だけど、ほっといてほしい、何も言葉にならない派だったから、こんな風にマスコミに取り上げられたりすること事態耐えられない。
    全部シャットアウトして写真なんて出さない。

  • No.29 記念写真

    23/07/01 09:45:41

    >>24
    こう言う事件で子供を亡くして、ネットで色々言われるからこそ子供を守りたくて発言したんじゃない?そこはあなたにもわからない気持ちなんじゃないかなと思う。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。