カテゴリ(複数選択可)
急上昇
大谷翔平、第2子誕生報告
23/06/29 10:36:02
そりゃ嫌でしょうね。私だったら嫌だね。 老人介護施設でボランティアした時に、若い新人の介護職員が利用者さんにお母さんって言ったら、その利用者さん滅茶苦茶怒ってました。 子どももいないし結婚してない方だったらしい。 いくつになっても嫌だよね。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
23/06/29 10:41:31
>>4そうそう、テレビはお母さん呼びするよね。 >>9介護施設だと多そうだね。そんな怒るほど嫌なんだね。
23/06/29 11:23:53
>>9 お母さん呼びはどうかと思うけど、たかがそれくらいで怒りまくる利用者も可愛げないなと思う。
1件~2件 (全2件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/22 17:59:11
100
2
26/06/22 17:58:24
31
3
26/06/22 17:56:14
293761
4
26/06/22 17:59:53
742
5
26/06/22 17:54:33
25
26/06/22 18:13:58
26/06/22 18:06:40
0
26/06/22 18:03:45
26/06/22 18:13:52
9
26/06/22 18:11:15
7
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.9 キャンユセレブレィ~~
23/06/29 10:36:02
そりゃ嫌でしょうね。私だったら嫌だね。
老人介護施設でボランティアした時に、若い新人の介護職員が利用者さんにお母さんって言ったら、その利用者さん滅茶苦茶怒ってました。
子どももいないし結婚してない方だったらしい。
いくつになっても嫌だよね。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.13 主 教会式
23/06/29 10:41:31
>>4そうそう、テレビはお母さん呼びするよね。
>>9介護施設だと多そうだね。そんな怒るほど嫌なんだね。
No.19 ベールアップ
23/06/29 11:23:53
>>9
お母さん呼びはどうかと思うけど、たかがそれくらいで怒りまくる利用者も可愛げないなと思う。