イボが出来たよ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 40
    • 色打ち掛け
    • 23/06/29 11:42:16

    >>38 費用目安にはなるので答えてくれてありがとうございます。

    • 1
    • 23/06/29 11:34:45

    >>36ケイ素水!すごく気になる!早速ググッてみます!

    • 0
    • 23/06/29 11:34:16

    >>37病院ごとで違ったら申し訳ないです。
    『すぐチョキっと切っちゃいましょう』って軽い感じですぐ切ってくれました。
    昔ながらの古い皮膚科に行きました。
    今回は炎症止めの軟膏処方で、治療費は2500円ほどでした!

    • 0
    • 37
    • 色打ち掛け
    • 23/06/29 11:31:09

    私も首周り大きめのが何個か出来てて皮膚科行こうか悩んでる。
    すぐ取ってもらえるならいこうかな。
    費用どのくらいかかったか聞いてもいいですか?

    • 0
    • 36
    • バージンロード
    • 23/06/29 11:30:51

    ケイ素水とかもいいみたいで気になってる。

    • 0
    • 23/06/29 11:26:24

    >>34痛いの凄く苦手なんだけど、思ってたより痛くなかったよ!
    採血する時の『チクっ』ってくらい。
    4箇所切ったけど、平気だったよ!

    • 0
    • 23/06/29 11:24:22

    >>33
    ハサミで切るって痛くないの?

    • 0
    • 23/06/29 11:19:49

    >>25レス見逃してました。ごめんなさい。
    皮膚科では、軟性線維腫(スキンタッグ)と診断されたよ。良性の腫瘍。
    30代から良くできる、体質的なものらしいよ。
    今回の私みたいにハサミでチョキっと切ったり、ネットで見たら液体窒素で簡単に取れるみたい。
    今回の私のパターンだと、突出しているものは取れるけど、扁平的なものは取れないって言われた。
    今回幸い、私のは全部ハサミで取り切れたから綺麗スッキリ。

    参考になるかな?汗

    • 1
    • 23/06/29 10:29:07

    私顔に出来たイボレーザーで取ってもらったよ。
    一応手術らしくて生命保険おりた。
    手術代+他で約1万円で保険金は5万円出た。
    こんな事なら早く取れば良かったと思ったよ。

    • 0
    • 23/06/29 09:58:52

    >>29
    ハサミ?
    原始的ね
    まずは綺麗になって良かった

    • 1
    • 30
    • ベールアップ
    • 23/06/29 09:58:43

    >>7
    私は液体窒素を数回やって取れた

    • 0
    • 23/06/29 09:57:54

    ウイルス性じゃなかった!
    ハサミでチョキっと切ってもらったよ!!!
    体質?皮膚の摩擦で出来るもので、良性のイボだって。
    ハトムギも良いですよって教わったのでやってみるよ。
    出来たらその都度チョキチョキするからいつでも来てくださいねーって。

    皆、話聞いてくれてありがとう!

    • 1
    • 23/06/29 09:56:30

    アトピー性皮膚炎の人はなりやすいと聞いたことがあります

    • 0
    • 23/06/29 09:55:55

    膝の近くにイボできて、なんかの拍子に引っかかって出血の繰り返し。
    イボコロリの液体塗ったら取れたけど色素沈着してしまった
    皮膚科に行けば良かったー

    • 1
    • 26
    • 色打ち掛け
    • 23/06/29 09:55:25

    わたしも33歳なんだけど、主と同じく首のところに最近イボが出来た。。
    皮膚科ではもう少し大きくならないと取れないって言われた(´;ω;`)

    • 1
    • 25
    • プチギフト
    • 23/06/29 09:53:16

    私もポツポツ出来てる。
    体質で出来やすいみたい。母親はないのに。
    病院の結果どうだったか教えてもらえたら嬉しいです。お願いします。

    • 1
    • 24
    • 誓いのキス
    • 23/06/29 09:52:26

    昔デコルテ周辺にたくさん出来てそれこそひっかけてちぎれたり見た目気持ち悪いので(それまではスカーフしたり襟で隠したりしてた)窒素で凍らせてハサミでちょんぎってもらった。もう12年経つけどあれからは一切出てこない。

    綺麗にしてくれるよ、大丈夫

    • 0
    • 23/06/29 09:49:37

    私も気づいたら茶色いのできてた。

    • 0
    • 22
    • ブーケプルズ
    • 23/06/29 09:49:21

    子供が顔にできたときは液体窒素につけたピンセットで挟んでとってたな。そんなに痛くなかったなかったみたい。

    私は足の裏にウイルス性イボあるよ、液体窒素とヨクイニンで治療してる

    • 1
    • 21
    • ブロッコリートス
    • 23/06/29 09:47:43

    >>20
    ウィルスだってさ。
    免疫力を高めるしかないんじゃない?

    • 0
    • 23/06/29 09:38:16

    30代くらいから出てくるよね。
    出る時はばーって出るのに出ない時は出ない。あれなんなんだろ?

    • 0
    • 19
    • 色打ち掛け
    • 23/06/29 09:36:46

    >>17それは老人性じゃないよね

    • 1
    • 23/06/29 09:36:04

    老人性のはレーザーとかハサミでちょっきんとか。
    ハトムギは頼んだら処方してもらえるはず。ヨクイニン

    • 1
    • 23/06/29 09:35:42

    >>14もう今皮膚科だよー泣泣
    前からあったけど、引っかかったりしなかったから気にならなかったけど、最近何かの表紙に引っかかる様になって、その度に出血してたから泣
    放っておいたらろくな事ないね…。反省。

    • 0
    • 23/06/29 09:34:12

    >>13なるほど!ハトムギね!
    良い事聞いた。ありがとう!早速皮膚科の帰りドラスト行ってみる!

    • 0
    • 23/06/29 09:31:17

    >>11ありがとう

    • 0
    • 14
    • ブロッコリートス
    • 23/06/29 09:30:25

    >>12
    早く行きなよ
    放っておいたの?

    • 0
    • 13
    • 見合い扇子(京都)
    • 23/06/29 09:30:24

    >>5
    そうそう。
    後ハトムギ茶。
    じっくりだけど、取れるよ。
    数えると増えちゃうからね。

    • 1
    • 23/06/29 09:28:21

    >>9最近できたものじゃないのに???焦

    • 0
    • 11
    • ブロッコリートス
    • 23/06/29 09:28:18

    >>7
    よこ
    まず皮膚科に相談だよね
    夏は混むらしいから早めに行くといいよ

    • 0
    • 23/06/29 09:27:51

    >>8その日に取って欲しいー泣
    引っかかって痛くて痛くて。

    • 0
    • 9
    • ブロッコリートス
    • 23/06/29 09:27:12

    >>6
    よこ
    たぶんウィルス性って言われるよ
    夏に多いみたい

    • 0
    • 8
    • 迎え傘・迎え下駄(三重)
    • 23/06/29 09:26:56

    液体窒素で取ったことある。
    どうする?取る?で、その日すぐに。
    何回かに分けたんだったかな?忘れた。

    • 1
    • 7
    • 花嫁修業
    • 23/06/29 09:26:56

    >>4老人性イボどうしたらすぐに消せる?レーザーかな?手足酷くて…

    • 0
    • 23/06/29 09:25:27

    >>4恐らく前者かと。
    最近急に出来た物ではなさそう。

    • 1
    • 23/06/29 09:24:52

    >>2無知でごめんなさい泣
    ハトムギって、ハトムギ化粧水とか??

    • 0
    • 23/06/29 09:24:39

    老人性の?
    ウィルス?

    • 0
    • 23/06/29 09:24:18

    >>1今日行ってすぐ取ってくれるかな泣
    早く取って綺麗にしたい泣

    • 0
    • 2
    • 見合い扇子(京都)
    • 23/06/29 09:23:26

    ハトムギ試してみて。
    私は全身ハトムギ(笑)

    • 1
    • 1
    • お色直し
    • 23/06/29 09:23:21

    液体窒素でちゃちゃっと取っちゃえ

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ