ジャガー横田 16歳息子からLINEブロック「お前は怠惰、怠け癖」と注意にブチッ

  • なんでも
  • 匿名
  • 23/06/29 04:44:49

ジャガー横田 16歳息子からLINEブロック「お前は怠惰、怠け癖」と注意にブチッ
6/28(水) 21:21デイリースポーツ

 プロレスラーのジャガー横田(61)と夫で「さいたま新都心ジャガークリニック」の理事長を務める医師の木下博勝氏が27日、YouTube「ジャガー横田ファミリーチャンネル」に新規動画を投稿。長野県内の私立高校で寮生活を送る“JJ”こと長男・大維志くん(16)も参加した。
 大維志くんは、「体調崩す日々があって、学校に遅刻する回数がけっこう」あったと告白。最近は「改善」傾向にあるというが「ここ1カ月ぐらい、遅刻するたびに」母から「お前は怠惰だから、怠け癖があるから遅刻するんだ!!」とLINEで言われという。
 先日も「お前が怠惰だから、怠けてるから成績も悪くなったんだよ」と注意され、「これ以上言ったらもっと遅刻するかも、体調悪化するかも」と言ったところ、「じゃあ学校やめろよ」と返され、「ほんとしんどかったんで、そう言われたら学校やめてやろう、と思ってしまうので。これ以上言われると、多分実行に移してしまう、それを防止するためにブロックしました」と母からのLINEをブロックしたことを明かした。
 息子へのLINEが既読にならないとSNSで憂いていたジャガーだが、真実を知り「そんなことしていいと思ってんの?」と嘆き。夫の木下氏が「根性だけで乗り切れる時代ではないんだよ、今は」と諭していた。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 99件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/07/23 22:38:33

    >>92
    なんか腹立つ顔

    • 0
    • 23/07/23 22:17:41

    ジャガーさんってその時代のプロレスで有名な人だから木下以外にもファンいそうだけどな
    辞めて結婚して子供生んでも目の奥は尖ってるしまだプロレスやってるなら尚更
    木下も息子も放って仕事関係でもう一花咲かせて家族は省みなくていいよ
    ダメンズたちに人生狂わされる必要ないしあいつらどうせジャガーさんがまた人気出たらニヤニヤしてジャガーさんに引っ付いてテレビに出ようとする屑だから捨ててやれ

    • 4
    • 97
    • 千代結び(佐賀)
    • 23/07/23 11:40:46

    ジャガーさんの言う通りじゃん
    ラインブロックするとかこの子男の子なのにいやらしい性格してるね
    ジャガーさんの言っていることは子に対する母親の愛情だと私は思う
    木下さんには本当に父親してますか?と言いたい

    • 5
    • 96
    • ご祝儀(小銭)
    • 23/07/23 11:33:31

    可愛かったちっちゃい頃のイメージがあるから、成長するのって悲しい事でもあるな…

    • 0
    • 95
    • 皿鉢料(香川)
    • 23/07/23 11:28:03

    親子で勝手にやってろよ
    全員おかしいから

    • 2
    • 94
    • カタログ式ギフト
    • 23/07/22 05:33:09

    >>93ちょっと痩せたらしいよ

    • 0
    • 93
    • ベールアップ
    • 23/07/21 15:41:40

    >>92
    こんな顔だっけ?
    変わったよね

    • 0
    • 23/07/21 15:40:17

    お母さんにそっくりで面白いw

    • 1
    • 23/07/21 15:38:32

    でもなんだかんだでJJってマザコンだよね。
    母親のプロレス、プロデュースしてあげたりさ。

    • 0
    • 90
    • ベールアップ
    • 23/07/21 15:38:32

    沖縄の愛人とは終わったのかな。
    今もいるのかなー。
    こういう人って辞めないよね

    • 1
    • 89
    • ベールアップ
    • 23/07/21 15:37:08

    木下さんの顔見てやばいやつだと分からないかな。自己愛だよ。
    なんで横田を選んだのかな?
    支配下に置けるからかな。

    • 0
    • 23/07/21 09:41:31

    体調わるいのが怠惰だったら病院いらねーw

    • 0
    • 87
    • カタログ式ギフト
    • 23/07/21 09:40:08

    体が丈夫すぎると友達が風邪で休んでもすべて怠惰だと思ってる節

    • 0
    • 86
    • ブロッコリートス
    • 23/07/21 09:31:13

    >>51
    それはテレビ?YouTube?
    放送されているの?
    憶測ではなく?

    • 0
    • 85
    • 引き出物(生菓子)
    • 23/07/21 09:23:21

    45で産んでるのに大人気ない

    • 0
    • 84
    • ハウスウェディング
    • 23/07/21 09:22:26

    小さい頃ワイドショーでキッザニアとか子供向きの観光地巡るコーナーあったよね。その頃からちょっと顔つきが変な感じでなんでこんな子出すのかなとか思ってたけど

    • 0
    • 23/07/21 09:09:54

    レスラーの横田、医師の家系の木下

    合うわけがない

    • 2
    • 23/07/21 09:07:46

    >>78
    あの旦那が嫁にモラハラしてる動画とか出てる?
    ただの想像?

    • 0
    • 23/07/21 09:03:34

    母親の脳を壊したのは誰だろう

    • 0
    • 23/07/21 09:01:26

    これくらい言わなきゃって言う人いるけど
    言う側がスッキリするだけで
    おまえはばかだといえば、自分はばかなんだと脳は覚え、ばかな行動繰り返す
    ってカウンセラーに言われた

    • 1
    • 23/07/16 20:51:50

    >>78
    そうそう旦那がまず酷いから子供も真似して母親の威厳ほぼないんじゃないかな?って思うわ。子供の前で配偶者のこと悪く言ったらダメだねっていう典型的なパターンかも

    • 4
    • 78
    • ジューンブライド
    • 23/07/16 20:48:53

    >>65
    ジャガーさんへのモラハラすごい
    それ見て育ってるから息子も同じことする
    で、二人で徒党組んでジャガーさんいじめ

    この記事だとあたかも理解のない母親が息子を追い込んでるみたいに見えるけど、実際は逆
    ジャガーさんがここまで強い言葉使うのは、息子が普段からジャガーさんにひどいことばかり言うからだよ、

    • 11
    • 77
    • 色打ち掛け
    • 23/07/16 20:47:39

    ジャガーさんが正論。
    根性なきゃ大学でも社会でもやっていけない。
    まぁ今のこの息子には通じないだろうけど…
    大学入ったら一回休学して暫くプロレスでもやってみたらいい。もう母親に頭上がらなくなると思う。

    • 10
    • 76
    • ジューンブライド
    • 23/07/16 20:46:00

    母親には言いたい放題のくせに自分は繊細とか都合いいよな
    そして安定の父親は息子の味方でジャガーさんにモラハラ
    相変わらず胸糞

    • 13
    • 23/07/16 20:45:53

    >>68
    裕福な家庭というか旦那が育った環境が甘々だったんじゃないの?
    根性論の方がマシだったよなって思う時はある

    • 1
    • 23/07/16 20:44:36

    >>73
    どこ発表?

    • 2
    • 73
    • 誓いのキス(神父と)
    • 23/07/16 20:44:10

    ワクチン後遺症なんだよね息子さん。それを怠けてるとか言うなんて

    • 1
    • 72
    • ウェディングケーキ
    • 23/07/16 20:43:29

    話だけ見るとだらけ息子に鞭打つ母みたいな構図だけど、この人たち息子のプライベートペラペラ夜に公表してるからなぁ。。。。

    • 1
    • 71
    • ご祝儀(5万円)
    • 23/07/16 20:41:19

    息子が嘘の病気言って、炎上したときに泣き顔で、親として謝罪しながら息子のことを「JJ」呼びしていたのが凄く違和感だった

    あんなときくらい名前で呼びなよと思ったわ

    • 1
    • 70
    • 迎え傘・迎え下駄(三重)
    • 23/07/16 20:35:10

    >>67
    やばすぎてワロタ

    • 0
    • 23/06/29 10:34:34

    怠け者なら尚更高校は卒業しとくべき
    売り言葉に買い言葉でも「じゃあ学校辞めろ」とか言う母親だから息子も言われたらもっと遅刻するとかワケわからん思考になるんだよ
    その息子が高校にいたいと思ってるならよかったじゃん
    もう放置でいいのよ
    逆に高校辞めたら毎日しつこくするくらいの嚇しでいいと思うよ
    母親にしつこくされたくなさそうだし

    • 3
    • 23/06/29 10:30:44

    ジャガー横田自身が根性論で生きた人だもんねー。

    ジャガーは貧困だから根性論でも通じたのに、裕福な家庭の子の悩みには根性論は通じないよーー。

    裕福な家庭で育った人の悩みってタイプが違うし、そこわかってないね横田さん。
    息子が可哀想だよ

    • 2
    • 67
    • ライスシャワー
    • 23/06/29 10:27:38

    >>65
    パッと思い浮かぶのはコロワク打って副反応で寝込んでる息子をバックに
    サイコ笑顔で写メ撮ってる所かな。

    • 3
    • 66
    • 誓いのキス
    • 23/06/29 10:26:23

    で、不登校になるパターンねw

    • 2
    • 65
    • マリッジブルー
    • 23/06/29 10:24:48

    >>6
    ごめん。父親がどうやばいのか教えてほしい
    あんまり詳しくなくて

    • 0
    • 23/06/29 10:24:01

    離れて暮らしてるのが悪影響

    • 0
    • 23/06/29 10:22:51

    >>29
    最初はジャガー横田も普通に言ってたんだと思うよ。

    • 2
    • 62
    • 引き出物(生菓子)
    • 23/06/29 10:18:06

    私は同じような事言うかなー
    遅刻なんて数回だし言ったことないけど。
    そんなんで可哀想ってならない
    根性だけで乗り切れるとは思わないが男子はやっぱり根性がないととは思う

    • 4
    • 61
    • ファーストバイト
    • 23/06/29 09:22:39

    息子、激変しててびっくりしたわ。落ち着いたんだね

    • 1
    • 60
    • ウェディングドレス
    • 23/06/29 09:21:18

    >>48
    まとめてボコボコにしてやればいいのに

    • 2
    • 59
    • ライスシャワー
    • 23/06/29 09:20:01

    夫と息子さん、学歴のことでジャガーさんのことバカにしてたのに 

    • 2
    • 23/06/29 09:16:55

    ジャガーが言うなら間違いない。
    怠けてるんだよ。

    • 7
    • 23/06/29 09:16:23

    まぁ親の言動全てが気に食わない時もあるけどね、、なんか皆自分は間違ってないと発信する家族だよね

    • 1
    • 23/06/29 09:09:47

    承認欲求が強すぎる一家。

    • 3
    • 23/06/29 09:09:06

    頑張って不妊治療して高齢出産して
    なんでこんなに荒んだ家庭になってしまったんだろう。
    元凶はご主人?

    • 8
    • 23/06/29 09:03:12




    襲来

    • 0
    • 53
    • エンゲージリング
    • 23/06/29 08:43:33

    確かにこの子は怠け癖ありそう。面倒臭いこと、嫌なことからはすぐ逃げるイメージある。だからといって、根性論みたいな言い方も良くないんだけどね。
    旦那と息子がジャガーをバカにしてるような所もあるから、あまり良い印象はない家族。

    • 10
    • 23/06/29 08:38:26

    >>50
    一緒に住んでた頃のYouTube何本か見てから言ってくれ

    • 1
    • 23/06/29 08:37:44

    >>41
    ジャガーさんの方がずっと頭ごなしにガーッと言われてたんだよ
    「お前は頭が悪いんだから黙ってろ」とか息子がジャガーさんにガーガー言うのをニヤニヤしながら見てる父
    ジャガーさんが正論で反論すると父は「ママは間違ってるよ」と息子に加勢する

    • 9
    • 23/06/29 08:36:59

    >>49
    親が守らんで誰が守るんだよ

    • 0
1件~50件 (全 99件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ