神奈川出身のオンナ

  • なんでも
    • 59
    • カチャーシー(沖縄)
      23/06/29 00:41:13

    >>56
    私が小学生の時はSATYだったのよ。
    休みの日は電車に乗ってSATYで映画見に行ったり、プリクラ撮ったり、雑貨買ったりって遊んでたの。
    ビナワンとかなかった?
    ショッボイ商業施設。
    懐かしいー。

    海老名寄りの座間民としては超都会だと信じてた海老名。
    相模大野、町田、茅ヶ崎は敷居が高くて踏み込めなかったから大好きだった海老名。
    なのに最近はオシャレになっちゃってさー。
    なんか意識高い系の人も増えたじゃない。
    悔しいわ、憎いわで嫉妬で狂いそうだわ。笑

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ