愚痴り場~義家族~

  • 旦那・家族
    • 91
    • どっく
      06/03/21 00:46:49

    今日実祖母の葬儀が終わって、初七日まで何か手伝いあるから居ようと思ったのに義親「明日、初彼岸(義祖父の)だから来れたら帰って来い」って何?しかも旦那は「別に(私の実家の)手伝いあるならお前は来なくてもいいけど、(行くかは)お前決めろ」って。手伝いあるに決まってるだろ。そんな言い方されたら嫁なのに実家優先出来る訳ないだろ。普通なら「色々大変だから(葬儀など自宅でするため)お前は初七日まで実家に居な」とか言うんじゃないの?どーせ義兄弟達は来なく義親と私達だけで墓参りするだけなのに、まったく親子揃って思いやりと常識無いな。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ