愚痴り場~義家族~

  • 旦那・家族
    • 79
    • (-.-;)
      06/03/17 22:52:48

    義母へ☆
    いつも私が夕食を作っているのに、味付けが濃いとか薄いとか文句言いすぎ!
    文句言うならたまには美味しい物作ってください!
    自分はインスタントの味付けしかしないくせに!
    それに私が栄養バランス考えて子供にもなるべく手作りしてるのに、お惣菜の揚げ物とかばかり子供にあげないで!
    私の料理を食べないで、お惣菜の濃い味を好きになってきてるじゃない(;-_-+
    本当、余計なことばかりやるんだから。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ