愚痴り場~義家族~

  • 旦那・家族
    • 60
    • 義兄
      06/03/10 03:20:42

    あなたの事を気にして五年間ずっと結婚待たされて、結局見兼ねた姑が、先に結婚式あげていいよってOKでた直後に「半年後に俺も結婚する事になった」って!(`ロ´;)しかもまだ付き合ったばかりの人と!
    式場キャンセルできないから結局私達が先に挙げたけど、義兄の式では義姉の親族に「何で弟が先に結婚してるの?」とか嫌味いわれたし(T-T)
    それから一年たって、私の方が先に妊娠しちゃって、義姉に申し訳ないなぁって思ったけど、結婚してから就職してまだ子供つくれないよって言ってくれたし、姑達も初孫だと喜んでくれていたのに(○_○;)
    四ヵ月後、義姉が妊娠!!
    同学年決定(;´Д`)
    なんか後追われてるみたいで感じ悪い。
    親戚から私の子は女の子がいいなって言われるけど、男の子らしい。来月出産‥気が重い(長文ゴメン)

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ