愚痴り場~義家族~

  • 旦那・家族
    • 28
      06/02/10 04:09:13

    逝ってくれたまえ&#x{11:F8F6};
    義理弟ooo
    大将面もほどほどにしてくれooo
    義理弟の嫁ooo
    金にこぶ過ぎるooo
    義理父ooo
    まだ50代だろ。働けよ。金せびってくんなよ。
    お前の息子『旦那』の生活も息子の生活も私が面倒見てんだよooo
    住む所から家具一式、車、出産費用、生活費、みな私が出してるooo
    お前達それ知ってんの?旦那弟ooo
    義理父に援助して欲しいだ?ふざけんなよooo
    今まで義理父が私らに何してくれた?孫の服一着すら買ってもらってないよooo何もしてもらってないoooこっちだって生活苦しいんだよooo私が独身時代に貯めた金で何で親らしい事も爺らしい事もしてもらってないのに援助しなきゃならんの?冗談も大概にしろよ。義理弟は今のウチの状況知ってんだろ!なのにまだ言うかって位ひつこく言ってくんなよ&#x{11:F9A1};
    お前頭悪いんじゃねーの?お前らと親戚って思うだけで反吐が出るooo
    くされ共が&#x{11:F9A1};
    口は一丁前で行動が伴ってねーんだよ。人間一回吐いた唾飲む様な事すんじゃねーよ。きしょくわりい。そんな家族の血を受け継いでる旦那にも嫌気がさすooo

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ