愚痴り場~義家族~

  • 旦那・家族
    • 195
    • 義兄夫婦キライ!
      06/05/19 11:40:37

    義兄夫婦むかつく!育児に関して口出すな!育て方はそれぞれ違うんだし、私達夫婦のやり方だってある!義兄!私が子を叱ってるのをじっと見るな!気持ち悪い!義姉とその事で何か話してるのがウザイ!
    義姉!自分の子が私の子より4ヵ月下だけど飴食べるからって、食物丸呑みする傾向あるウチの子、まだあげた事ないって言ってるのに勝手に飴あげるな!
    同居してるお前達は五人で生活費5万で、別居の私達は食費2万出せ言われて出してるんだよ!主に義母が夕食は作ってるんだし、旦那は子の事見てんだし、あんたは温めたり皿によそったりスープ作ったりだけじゃん。後片付けは私がするんだから夕食ギリギリに迎えに行っても変な顔すんなよ(-_ー)
    義親よりこの二人の方がむかつく!!
    長くなってすいません&#x{11:F9AB};
    でもまだ足りん(>ε<)

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ