愚痴り場~義家族~

  • 旦那・家族
    • 163
    • イライラするわ
      06/04/15 21:01:42

    義母よ自分の都合で部屋にこもるな(-_-メ)あんたは親じゃないから自分の都合でやりたいことやってるくせにいちいち疲れたとかなんか顔に出すしなんかとにかく今イライラしてるよここで愚痴ってやるわ こっちだってつかれてるっつーの( ̄^ ̄)てめぇだけがつかれてんぢゃねーよっ(`´)あ゛~むがつくぅ ふざけんなぁ ひとんちのこといぇねーよ おめぇもそうぢゃねーかよ( ̄~ ̄)ξむかつくむかつくむーかつくぅ~ こっちもマジつかれたわ( -_-)イライラしまくり( ̄□ ̄;)!!ったくってこーゆーときにつかうんだよっ このボケッ(;-_-+あーあたまにくるわ( ̄~ ̄)ξ暴言でしつれーしました

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ