愚痴り場~義家族~

  • 旦那・家族
    • 15481
    • 正長
      20/01/12 23:24:24

    義弟、めったに来ないが突然いつも「いまから行くわ」と電話がかかる。夫は、めったに来ないので迷惑半分うれしさ半分みたいな感じ、わたしは大迷惑! なんで、前日に連絡できないかね?

    来たら来たで、子ども相手にガキ大将みたいな振る舞い。40過ぎたオッサンが、子どもにえらそうに『言うこと聞かな、おもちゃ買うたれへんぞ』とか、ほんと、不愉快。
    おまえに買ってもらわなくても、十分ですが。

    早く帰れ~~と、キッチンのすみでつぶやいてます。

    • 9
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ