愚痴り場~義家族~

  • 旦那・家族
    • 15437
    • ジャガ
      20/01/03 17:47:28

    旦那の実家毎年毎年行きたくない。寒いし旦那の兄夫婦大っ嫌い。嫁も性格最悪だし子供男3人うざいし躾されてないしうちの娘いじめるし。マザコン旦那のせいでいつも行かなきゃいけない。そんなにママ大好きならママに何でもしてもらえよ。義母もいつも三男の旦那甘やかすからクソに仕上がっててもうどうにもならない。甲斐性なしだし早くこんな奴と離婚したい。私をかばってくれる所か私の悪口ばっかり義母に話す。帰省中ずーっと義母のいる台所にいて義母あとばっか追いかけてる。義理兄も無神経で無理。全員キモいんだよ!義実家の連中大っ嫌い!

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ