愚痴り場~義家族~

  • 旦那・家族
    • 15272
    • 永観
      19/08/19 21:05:33

    義実家の荷物が多すぎて「物置く場所無いからコンテナ借りようかと思ったけど狭いのしかない。そっちの庭に物置買ってくるから、そこに置かせて」って言われた。
    物置の方が狭いし(6畳一間の荷物量)広いコンテナで空いてるとこ見つけたから紹介したら、「そんな広くて(最初のより)安いとこあったんだ!ありがとう!」って言ってたのに、さっき電話かけてきて、めっちゃ不機嫌な声で「コンテナ借りたよ!もうあんたんとこは借りないからね!!」っていきなりキレられて困惑。
    その荷物の所有者に片付けさせないでいて、何でうちが巻き込まれてキレられるのか分からない。
    挙句、「もう世話にならないから!!」と言ってきたらしい。(訳が分からないので、途中から夫に代わってもらった)
    整理できないからって、他の家に置けば良いって発想が理解できない。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ