愚痴り場~義家族~

  • 旦那・家族
    • 15260
    • 匿名
      19/07/31 22:38:07

    おい!クソ夫。
    車の運転出来ないくせに、勝手に姑と相談して帰省の日取り決めんな!片道7時間運転するの誰だと思ってんだ!7時間運転させておいて、実家帰る前に通り道でもない市外の親族周りやら墓参りやら行けだと?
    ふざけんな!ふざけんな!ふざけんな!

    盆暮れ正月だけじゃなく、毎週末に実家に帰ってるクソ姑!帰省したらまずは自分の実家に寄れだと?そこ遠いんじゃボケ!!
    おまえは同居してる自分の舅姑放ったらかして何やってんだ!おまえなんか離婚して実家に引っ込んでろ!おまえのせいで同じ村に住んでる義兄家族も実家についてないのいい加減に気付け!同じ村に住んでるのに孫が懐かないとか終わってるぞ!

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ