愚痴り場~義家族~

  • 旦那・家族
    • 150
    • 義家族へ
      06/04/12 01:30:15

    どこまで常識ないんだよ…本当に呆れて物も言えないよ。
    もう関わりたくないから関わらないで欲しい。お金がないのも自分達のせいでしょ。
    義姉、あんたはそんなんだから旦那に捨てられたり悪徳にひっかかったりするんだよ!ば~か!今の会社に入れたのだって私のおかげで社保も有給もあってしっかりした会社なのに『もっと給料いい所がいい』って、あんたの様な低脳で非常識な人はどこへ行っても雇ってもらえませんから。身の程を知れよ!育児も家事もろくにできないくせに、いつも自分が正しいと思い込んで、今までどう言う育ち方したんだか~…まぁ大体分かるけどね。とにかくアンタら全員大嫌いだから。絶縁したいくらいだよ!

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ