愚痴り場~義家族~

  • 旦那・家族
    • 14995
    • ユキ
      18/12/31 09:50:06

    ていうかさぁー
    そんなに実家が好きでバカみたいに頻繁にただいまーって
    帰ってくるならお前が家継いだらいいんでね?
    そんで旦那が私の実家に来た方がいいんでね?
    小姑じゃ家をだらしなくて継げないって旦那の両親が言うから
    私の親をめっちゃ説得して旦那の家さきたのに
    なんか納得がいかないわ

    そんで小姑と母親は二人で遊びに行き私には祖母の面倒を見ろとか
    小姑の食器の片づけ、洗濯物も本人ににさせないで
    私にさせるのもイライラするし

    5時からの雪かきも私だけに頼んで小姑にはさせないで
    小姑は昼の11時ぐらいまで寝てるって、、、、、
    あーはらたつわ!
    ホント母親も小姑も大嫌い

    • 9
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ