愚痴り場~義家族~

  • 旦那・家族
    • 14870
    • パリパリ
      18/10/06 13:43:41

    今日から三連休
    馬鹿がいる おまけに 夕方から 義理親が お通夜と葬式があるから 泊まりに来る
    意味わかんねー 何しに来るの
    通夜も葬式も わざわざ こちらから行くなや
    自分の家から行けや
    こっちは 身体中バキバキ せっかく連休なのに
    また 片付け
    なんか 毎日エンドレス片付け 寝たいのにねれない 疲れすぎて寝れない
    馬鹿は また 寝てる そんなに寝てて 身体しんどいって 寝すぎじゃボケ
    たまに 休みの日に 朝9時近くに起きると 嫌な顔して 朝ごはんは❓だと
    大人だったら自分で作れや たまには 朝 ゆっくりしたいわ

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ