愚痴り場~義家族~

  • 旦那・家族
    • 14840
    • うさぎ
      18/09/22 12:58:22

    義父の49日の法要、免許を返納しちゃったような高齢の親戚を呼ぶなら
    なんで送迎サービスありの法事対応の料亭か駅の近くにしないかなぁ。
    手分けして親戚の送迎をしてって義兄に頼まれたけど
    義実家まで片道40km、旦那の運転でしか行ったことないんだけど…。
    法要の食事なんてどこも似たり寄ったりだし、利便性で選べばいいのに。
    おまけに、うちは軽しかないからっていうけど
    親戚が集まるのは義実家なんだし義兄がミニバン買えばよかったじゃん。
    うちのミニバン2台と私達をあてにする気満々で軽に買い換えてるよね?

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ