愚痴り場~義家族~

  • 旦那・家族
    • 14808
    • ヘルクレス
      18/09/11 19:17:58

    義父が借金作るたびに大騒ぎ。
    家族中から怒られ、義父家出してまた大騒ぎ。
    子供の家出じゃないんだから騒ぐな。しかも何回目だよ。学習しろよ。
    盆正月にみんなが集まってる時に大喧嘩して騒ぐ。近所中の恥だろ。

    こんなんで、二世帯にリフォームして同居なんて言ってきた。
    私は、姓は名乗ってるけどあんたたちとは家族じゃない。
    一緒にすんな。

    旦那にははっきり言った。
    行くたびに喧嘩見せられ、何が楽しい?
    遊びに行ったって、おもてなししてやったアピール凄くてお礼言え言えって、お前が言って済ませろよ。
    そもそもまず、人の気分を害してる事を謝るべきでは?と。

    こっちから行かないから、アポなし訪問が凄い。
    やっぱり空気読めないヤバい人たちなんだと思う。
    同居じゃないだけマシだと思うことにしてる。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ