愚痴り場~義家族~

  • 旦那・家族
    • 14588
    • 奥三面ダム
      18/05/25 19:54:07

    独身で彼女も人生の半分以上いないお前に子育てや夫婦のことで口出しされたくないんだよ。
    子供にたいして年齢ならこれくらいのこと出来ないとダメだとか、子供を叱ったら部屋にこもったから少し子供なりに自分で考えて冷静になる時間が必要だと思ってたら子供部屋いきなり開けて怒鳴って
    子供をびびらせる。
    何してるんですか?って聞いたら母親が甘やかすなら緊張させる人間も必要だと言い出した。
    バカなの?それは父親であるお前の弟がちゃんとしてくれてるんだよ。
    うちの子お前のこと大嫌いだし信頼関係もなにもないのにそんなことされたら更におかしなことになるだろうが。
    義母も来るなら一人で来いよ。
    義兄も一緒に来るなら出入り禁止にするって旦那がこれから言いにいくらしいよ。
    働けニート野郎。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ