愚痴り場~義家族~

  • 旦那・家族
    • 145
    • 三男の嫁
      06/04/10 16:37:41

    義兄!
    長男なんだからもう少し自立しろよ!
    義親がいなくなったら会社つぶれるよ。
    子供の物、食料、保険、税金、ガソリン、携帯代まで払ってもらって恥ずかしくないの?
    嫁も頭おかしいんじゃない?
    文句だけはダレにも負けないくせにあいさつもできないし。
    話し掛けてるんだから返事ぐらいしろ!
    かなり給料もらってるんだから車ぐらい自分達で買えよ!
    口は出させず、金だけ出させて実家には入らないって無神経にも程がある!
    こんな奴らと一生付き合ってくなんて先が思いやられる。
    あーすっきり。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ