愚痴り場~義家族~

  • 旦那・家族
    • 142
    • たのむ。
      06/04/10 13:56:26

    義姉妹。「何かあっても、私たちすぐに駆け付けられないから~」ってジジババにうちらとの同居すすめただろ。おまえらが避妊しないからガキ8人も居るんじゃねぇの?! 家族6人披露宴に呼んで祝儀7万しか包んでないって常識なさすぎだよ! ガキたてにしてジジババの介護断るなよ! 「お下がりだよ~」ってゴミ同然のベビー用品を勝手に置いて帰るな! 捨てるの有料なんだよ! 迷惑! あたしが結婚したのは旦那だけなんだよ! 同居するんなら、大事な大事な後継ぎのうちの息子連れて離婚してやる。誰がこんな一家のお守するかい!

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ