愚痴り場~義家族~

  • 旦那・家族
    • 13720
    • すごろく
      17/01/31 11:17:12

    >>13718
    読んでて腹立ちました!
    うちは、義理母が無神経で腹立ちます。

    自分は、息子達(私の旦那)が高校生の時
    お弁当も作らないで
    毎日500円渡して食べさせてたくせに

    私が高校生の息子に毎日お弁当を作って
    持たせてるのですが
    そのお弁当をのぞき込んで
    「あらら~、これお弁当?」
    「そうだけど、何ですか?」
    「こんな弁当で可哀想」

    なんなの?それ。
    可哀想って何?

    それまで何言われても笑顔で返してきたけど
    もう切れましたね。

    「可哀想ってどういう意味?
    その言葉、おかしくない?
    かなり不愉快なんだけど」って。

    引きつった笑いして
    「あら、気悪くした?ごめんね」って
    嫁の反発に驚いてた。

    数ヶ月、黙ってたけど
    今までのいろいろな事
    もうたまりにたまって
    心の許容範囲がMAX超えたから
    旦那に他の嫌だった事もまとめて
    全部爆破させた。
    今まで大人しくニコニコうまくやっていると思っていただけに、旦那、相当ショックを受けてました。
    そりゃ、あたし我慢に我慢してたからね。

    でも、あたしは実の母娘じゃない
    嫁だから、他人だから
    言われたら許せない事の方が多いし
    一生忘れないからって。

    今、水面下で
    同居解消に向けて
    旦那と計画してます。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ