愚痴り場~義家族~

  • 旦那・家族
    • 135
      06/04/09 10:25:55

    義理親へ
    何が〇〇ちゃんがいると体が休まらない&#x{11:F9A7};とか言うなよ&#x{11:F9A1};ゴミだらけの家をお掃除して何が悪い&#x{11:F9A2};
    片付けようとすると旦那にそんなに早く片付けられると困る。落ち着きがナイって…私が片付けなきゃ朝まで食器はテーブルの上&#x{11:F9FC};妊婦を働かせてばかりでさぁ&#x{11:F9A5};頭痛いったら義父が遠慮なく夕飯の準備はイイから休め!と言ったくせに酒飲んだら何頭痛い位で夕飯作らないんだぁ?子供が産まれたらそうはいかないとか聞こえるよーに言ってるなよ&#x{11:F9A2};里帰りしたりアパート借りるお金できるまで絶対戻って来ないし汚いあなた方に孫は触らせませんから&#x{11:F9A0};

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ