愚痴り場~義家族~

  • 旦那・家族
    • 125
    • シン
      06/04/05 21:45:14

    おぃ義理親!お前ら不潔過ぎるんだよ!てか、10年以上日本に住んでるくせに喋るの下手過ぎるんだよ!いちいち簡単にゆっくり喋るこっちの身になってみろよ。頭痛いし。あなた達見てると本当に田舎の中国人て感じで汚らしくて哀れで偏見の目で見てしまうわ。日本に住んでるなら郷に従え!靖国問題を私に愚痴るな!だいたいTV見るとき音量落とせ!訳分からん中国語で気分悪くなるし。襖一枚しか仕切りないんだからうるさくてたまらんとよ!そんなに中国帰りたいならさっさ帰れよ!!誰も止めないから(笑)さっさ帰っちゃえば一生会わなくて済むのになぁ…♪

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ