• No.3 プチギフト

    23/06/28 11:22:58

    この個別指導キャンパスの隣のビルに、自作のチラシをポスティングしてる個別塾もあるんだけど、金額が倍なのね。
    この2つが家から近いから一人でも通える候補。
    金額ははじめは気にしてなかったんだけど、自作の手書きのチラシ、ってのが、大手とは違う不安があって。

    ただ、トップクラスの進学校から中堅校まで合格者はコンスタントに出してる実績はある。個別指導キャンパスは全国的にも有名だし合格者も多数いるよね。
    個人経営でここにしかない、講師もひとり、いろんな国家資格持ってて受験指導に自身があります!と自己紹介してるけど、手書きのチラシかぁ、、ってならない?
    個別指導キャンパスはもちろん歴史の人物のあのチラシ。

  • No.4 ブーケ

    23/06/28 11:26:23

    >>3
    どちらかなら個人塾。そこの塾から合格した子の数出してるから。
    大手塾で体験用の試験受けただけの子の進学先を後日、聞いて合格者数をかさ増ししてる所もあると聞いた事がある。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.5 プチギフト

    23/06/28 11:35:44

    >>4大手ってそんなことするの?!

    今、手書きのチラシ見直してみたら、 毎年希望高校に全員合格されてるみたい。
    家から少し離れてる県内のみ展開してる塾も希望高校全員合格!とは書いてるんだけど、ここは10人集団の塾。
    希望高校にきちんと導く実力があると書いてるほうが信用はできそうだから、一度電話してみて決めようかな。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。