未だに韓国>>日本を認めない人いない?

  • なんでも
  • エンゲージリング
  • 23/06/28 07:29:23

サムスンを超える日本企業はないし自動車のEV化でHYUNDAIとかどんどん成長してて日本車は崖っぷち
エンタメに関してはKPOPにも韓国ドラマ、映画に太刀打ちできない
日本が誇る漫画も韓国がマンファって名前で出して世界中で大ヒット
数年後にはアニメも漫画も韓国に負けてると思う
もう認めようよ、私たちの日本は完全に韓国に敗れた オワコン

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 33
    • リゾートウェディング
    • 23/06/28 08:45:12

    >>32
    だからさ笑
    主に調べろとか勉強しろとか暴言吐くだけじゃなくて具体的に何が間違ってんのか説明したら?笑 出来ないならその臭い口を開くな笑

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ