Mrs.GREEN APPLEのライブ行く方

  • なんでも
  • 神前式
  • 23/06/27 22:34:12

いますか?新規ですがあの歌声を生で聴きたくてファンクラブに入って来月初ライブ行って来ます!娘に付き合ってもらう。何を着ていけば良いかなーおばさんはいるかなー、グッズは全部買えないなー、と今から楽しみ緊張。同じ気持ちの方居てくれたらお話ししたいな。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 53件) 前の50件 | 次の50件
    • 53
    • ブーケ・トス
    • 23/09/17 19:40:59

    FCツアーあたったー!
    主さん当たったかな?

    • 0
    • 52
    • ご祝儀(偶数枚数の札)
    • 23/09/14 15:06:45

    青と夏 カラオケでよく歌うよ

    • 1
    • 51
    • 千代結び(佐賀)
    • 23/09/14 14:53:45

    大森くん誕生日おめでとう!

    • 1
    • 50
    • ベールアップ
    • 23/09/08 08:18:26

    AtlantisのANTENNA公開された!
    あの時の感情が!! 楽し過ぎたな、Atlantis。
    水濡れ最高だった!

    • 0
    • 23/09/01 08:31:12

    一度でいいから生で歌声聞いてみたい。羨ましいですわ。キーボードの人可愛いなと思ってる。

    • 4
    • 48
    • キャンドルサービス中にボヤ騒ぎ
    • 23/09/01 08:19:06

    行かないけどうまやましすぎてコメントした
    おばさん多いと思うよ

    • 2
    • 47
    • ご祝儀(小銭)
    • 23/09/01 07:58:39

    >>46 私もめっちゃ観てる!!イイね!!

    • 1
    • 46
    • キャンユセレブレィ~~
    • 23/08/31 21:09:13

    nornの映像素敵すぎるー。

    • 1
    • 45
    • ブーケプルズ
    • 23/08/31 08:17:46

    いいなぁ、チケット取れなかった。
    息子が大好きで家でもよくかけてるから、自然と私もハマったわ。
    行く人、楽しんできてね!

    • 4
    • 23/08/31 08:14:19

    >>41それだけで突っ込む事?自慢じゃなくて愚痴でしょ?

    • 0
    • 23/08/31 08:08:27

    >>42 これね、、Xでもちょい話題になってんだ。

    • 0
    • 42
    • キャンドルサービス中にボヤ騒ぎ
    • 23/08/28 10:18:16

    >>41
    古参ぶる人でしょ?
    絶対いるよね(笑)

    • 2
    • 41
    • ご祝儀(小銭)
    • 23/08/28 10:11:51

    >>35
    こういう人いるよねー

    • 7
    • 40
    • タキシード
    • 23/08/28 10:11:45

    羨ましすぎる。

    • 0
    • 23/08/28 10:06:18

    TMQとっても良かった。Atlantisはあまりにも会場が広すぎて、私の席も遠すぎて音響響きすぎてたけど、TMQは声も楽器隊もすごくクリアに聴こえて行って良かった。fcツアー行けたらいいな…

    • 0
    • 23/08/27 01:11:55

    >>31
    ライブを何だと思ってるの?

    • 0
    • 37
    • カラードレス
    • 23/08/27 01:10:07

    FCツアー嬉しいけど、こんな人気の中チケット取れるか自信がない…とりあえず、今までのライブはほぼ行ってるけど、、

    • 0
    • 36
    • 長持唄(宮城)
    • 23/08/20 13:36:34

    >>34
    休止前は病んでしまっていたけど、今は元気になってライブでもふざけたり、昔と全然、違いますー。

    • 1
    • 35
    • 長持唄(宮城)
    • 23/08/20 09:12:54

    新規ファン、かなり増えたよねー。
    休止前から高校生の娘と大ファンで、二人してファンクラブ入ってるけど。
    なんか複雑というか寂しくなるというか。
    売れてきたーあるあるだよね。
    今年だけでライブ私は3回、娘は5回行った。
    去年からだと数え切れないくらいだけど、ファンが増えてチケット取れなくてなってきて辛い。

    • 3
    • 23/08/20 08:48:04

    メイクしたりすごく変わったね

    • 2
    • 33
    • 二次会だけでいい
    • 23/07/15 13:20:53

    >>30 LINEも公式LINEがありますよ!
    多分年内にもまたツアーが始まると予想してしています笑 FCツアー…ないかなぁ…

    • 1
    • 23/07/14 16:12:40

    明日は大阪城でライブがあるけど、グッズだけを買いに行くよ!

    • 1
    • 31
    • ウェルカムドリンク
    • 23/07/14 16:11:02

    うちは子供が行きたがってるんだけどライブって一年に何回もやってるの?

    • 1
    • 30
    • ご祝儀(分厚い祝儀袋に大量の千円札)
    • 23/07/14 16:05:26

    >>29ファンクラブ入っています!
    ドームツアー気づいた時にはsold outでした泣
    インスタやTwitterでも情報色々発信してくれてるので、随時チェックしていこうと思います!
    沢山教えて頂きありがとうございます!

    • 1
    • 23/07/12 08:40:08

    >>28 ライブに行くともう沼です!8月に初のドームライブが2DAYありますが、それはNOAHの追加公演という扱いではなくて、別物とのことです。ただ、チケットはSOLDOUT。ファンクラブに入ってますか?入っていれば、今後あるリセール等FC限定のものに応募できますよ。あとFC限定グッズの販売がたまにあります。おそらく一般ではこの先チケットを取ろうと思うと厳しいと思います。
    あと、フェスによく出演されているので行けるのであればそちらに行かれても楽しめます!私は地方なのでなかなか難しいのですが、、近々でいうとTHE MUSIQESTがあります。

    • 2
    • 28
    • ファーストバイト
    • 23/07/11 22:45:54

    >>23 アドバイスありがとうございます!
    もう、さらに沼にハマって毎日映像漁ってます。
    周りの方見ながら楽しめました!次の日筋肉痛でした笑 追加公演とかあったりするんでしょうか??

    • 1
    • 27
    • ブロッコリートス
    • 23/07/11 12:27:51

    37歳だけど行ったよ!
    炎炎ノ消防隊見てた時に流れてきたopのインフェルノでめちゃくちゃハマった!あの曲は凄すぎる

    • 6
    • 26
    • ウェディングケーキ
    • 23/07/11 12:25:48

    >>21
    いいねぇ
    うちの子が羨ましがるわw
    楽しんでね

    • 2
    • 25
    • マリッジブルー
    • 23/07/11 12:25:28

    うちの職場のアラフォーのママさんも先週のライブ行ったと言ってたよ!

    • 2
    • 24
    • ウェディングケーキ
    • 23/07/11 12:25:08

    あのボーカルの人、ライブの方がうたうま伝わるよね
    音源よりうまい稀な人

    • 8
    • 23/07/11 12:18:06

    >>10 ですが、余韻冷めやらぬ、、って感じですよね。主さん、楽しめたかな? 私も8日ブラブラして、グッズ受け取りとファンクラブブース目的で行き、9日乗船しました!!! 特に注意事項は無いけど、曲によって手を叩いたりするので、映像作品なんかを見て予習するともっと楽しめますよ。と言いたかったんですが、バタバタしてて言えませんでした。すみません。。。

    • 1
    • 22
    • 迎え傘・迎え下駄(三重)
    • 23/07/08 17:51:36

    いいなぁ。楽しんできてください。

    • 2
    • 21
    • ウェディングケーキ
    • 23/07/08 17:23:33

    ついに当日です!もうすぐ入場開始・・緊張。
    急遽、Tシャツを購入しました。おばさまも沢山いらっしゃいます。安心しましたぁ笑

    • 5
    • 20
    • 親より早く新郎号泣
    • 23/07/05 21:14:28

    >>19
    高校生の息子とリビングのテレビでみてます!

    • 1
    • 19
    • 博多一本締め
    • 23/07/05 21:09:31

    YouTube始まったね!

    • 2
    • 18
    • ブーケプルズ
    • 23/07/05 20:42:10

    ライブいいなぁ。何歳でも大丈夫。メンバーが、性別も年齢も関係なく嬉しいって、そう言ってくれてるからね。

    メンバーが5人の頃から息子が大好きで、それで私も聞くようになった。ミセスいいよね。息子が全曲持ってるから、車でも家でもよく聴いてる。

    息子は高3で受験生だから、カロリーメイトのオーケストラバージョンのCMが泣けて仕方がない。

    楽しんできてね!また感想を聞かせてね。

    • 7
    • 23/07/05 20:39:03

    来月名古屋参戦します。40歳、私も高一の娘について来てもらいます、、ライブtシャツ着ますよ

    • 5
    • 23/07/05 20:35:40

    今日はYouTubeライブがありますね!

    • 2
    • 15
    • 花嫁の手紙
    • 23/07/05 20:32:52

    楽しそうー!いいなー!

    • 2
    • 14
    • カチャーシー(沖縄)
    • 23/07/05 20:32:51

    >>12
    勿体無いよ。行ける時に行かなきゃ。

    • 3
    • 13
    • レンタルドレス
    • 23/07/05 20:26:07

    グッズは、ファンクラブ先行販売とかないのかな?

    現地が1番早く購入できるの?

    • 3
    • 23/07/05 20:20:09

    うらやましい!私もミセス大好きなんだけど、ライブとか行ったことなくて一歩踏み出せないでいる(笑)

    • 6
    • 11
    • ベールアップ
    • 23/07/05 20:16:04

    >>10 年齢層幅広い!安心しました!初めてなんですが、気をつけた方がいいことありますか?ライブ中、跳んだりもするって見たんだけどおばさんとべるかしら笑

    • 2
    • 23/07/04 16:01:10

    JAM'Sがここにもいたー!
    私も9日行きまーす!
    8日はチケないけど遊びに行く
    年齢層、幅広いので大丈夫ですよ

    • 5
    • 23/06/27 23:25:31

    >>7一緒ですかー!私は初日の8日です!ワクワクすっぞ!

    • 2
    • 23/06/27 23:23:15

    >>6やっぱり若い子ばっかりかぁ笑
    浮いちゃうかな。生で聴いたら泣いちゃうな。

    • 6
    • 7
    • タキシード
    • 23/06/27 22:51:23

    >>4
    主さんと購入したグッズ、まったく一緒です!笑
    わたしは9日の公演に行きます。
    今からワクワクです♡

    • 4
    • 6
    • 乾杯のあいさつが長い
    • 23/06/27 22:50:54

    Zeppツアー行ったってレスしたものだけど確かに若者ばっかりだった笑
    中学生の娘もファンだから行ったけどミセス最高だよね!

    • 6
    • 23/06/27 22:45:21

    >>3嬉しい😭楽しみましょー!!

    • 6
    • 23/06/27 22:44:29

    ライブはSMAP行った以来で笑
    今は並ばずに事前購入の現地受け取りなんてーのがあるんですね。なんて便利。タオルと連動するバンド?とエコバッグ買う予定!楽しみます!

    • 10
1件~50件 (全 53件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ