急上昇
ロイヤルウエディング
32歳の妹がいます。
同じ会社の7つ下の男性とつきあっています。
つきあって1年ぐらいです。
デート代は全額彼氏が出してくれるようです。
妹は結婚願望があるので、
もう少し歳の近い人にしたら、と母が言ったのですが聞く耳持たず。
これがデート代全額妹にださせているとかなら、都合良く扱われているだけだからやめなと言えるのですがそういうわけではないので。
25歳の彼氏が結婚する気があるのかどうか、
ずるずるつきあって妹が結婚出来ずにおひとり様になってしまうのではと心配していますが、妹もいい大人なので放っておいてよいでしょうか?
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~7件 ( 全7件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.1 仲介
23/06/27 22:56:49
放置で良いと思う
うちも旦那7歳下だよ
返信
1件
No.2 親より早く新郎号泣
23/06/27 22:57:37
なぜそこまで周りが構うのかが理解できない。32歳にもなったらうまくいこうが失敗しようが放っておいてほしいはず。
返信
No.3 主 ロイヤルウエディング
23/06/27 22:58:55
>>1
旦那さん何歳ですか?
返信
No.4 乾杯のあいさつが長い
23/06/27 23:00:55
32歳で年の近い男性で残っている人は結婚願望がないか難点があるのかと思いますが?年下のほうがずっと結婚には向いているのではないかと。
返信
No.5 生い立ちのムービー
23/06/27 23:04:24
お付き合い一年なら結婚決めてるかもよ
余計なお世話だとしても、もう32だよね
返信
No.6 ご祝儀(偶数枚数の札)
23/06/27 23:07:02
私は31歳で夫と知り合い結婚しました。彼は5歳下です。猛アタックされて当時全く結婚願望のなかった私がしぶしぶ結婚したというカタチです。彼は親友が結婚したので自分も結婚したいと強く思っていたところに私が現れたらしいです。似たケースのようなのでレスしました。私にも姉がいます。もし姉や母親がこの件に介入したら結婚しただろうか?と思うと放っておいて欲しいというのが正直な気持ちです。
返信
No.7 ウェディングケーキ
23/06/27 23:08:48
32歳の女性と付き合ってるなら7歳年下だろうと社内恋愛運なら特に先々のことまで色々と考えてのお付き合いだと思うからそっと見守ってあげましょうよ
返信