妹の恋、応援すべき? へのコメント(No.6

  • No.6 ご祝儀(偶数枚数の札)

    23/06/27 23:07:02

    私は31歳で夫と知り合い結婚しました。彼は5歳下です。猛アタックされて当時全く結婚願望のなかった私がしぶしぶ結婚したというカタチです。彼は親友が結婚したので自分も結婚したいと強く思っていたところに私が現れたらしいです。似たケースのようなのでレスしました。私にも姉がいます。もし姉や母親がこの件に介入したら結婚しただろうか?と思うと放っておいて欲しいというのが正直な気持ちです。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。