ガソリン入れる途中に店員に話しかけられ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/06/27 22:29:24

    刺さってない状態でノズル引いたってどういうこと?ノズルを引こうが押そうが刺そうが落っことそうが、レバーを引かないとガソリンは出ないけど?

    あとノズルの形的にガソリンは前方に噴出されるから自分の服がガソリンまみれになるほどガソリンをかぶることはありえないと思うんだけど。そもそも自分にかからないように設計されてるし。

    • 0
    • 23
    • 誓いの言葉
    • 23/06/27 22:28:41

    >>7
    挿したの確認して事務所から操作してるんでしょ?
    挿してないと出ない。

    • 1
    • 23/06/27 22:24:50

    >>9セルフでそれじゃーもう車にならなきゃ解決やん。
    フルサービスだと高くて嫌なんでしょ?

    • 0
    • 21
    • ウェルカムドリンク
    • 23/06/27 22:21:07

    主さんって2つの異る動作を同時にできないタイプそうだね

    • 1
    • 23/06/27 21:09:09

    どんだけどんくさくて要領悪いとそうなんの?
    絶対仕事もできないし家事も効率悪いタイプでしょ

    • 1
    • 19
    • ウェディングドレス
    • 23/06/27 21:08:23

    >>7
    ノズルってそんな軽くないじゃん。
    いくらビックリしたって普通は強く握らんでしょ。

    • 1
    • 23/06/27 21:07:02

    自分が悪いだけじゃん(笑)

    • 0
    • 17
    • 三次会は疲れる
    • 23/06/27 21:05:13

    そういう状況が想像できない。
    設定した量
    金額とかで自動で止まるまで
    レバー握ってるだけだよね?
    服がガソリンまみれになる
    なんて、どんな状況?

    • 1
    • 16
    • ご祝儀(小銭)
    • 23/06/27 20:06:30

    >>9
    うん。セルフに行かなきゃいいね。

    • 2
    • 15
    • ご祝儀(小銭)
    • 23/06/27 20:05:51

    >>7
    うん。自分が悪いよね。

    • 4
    • 14
    • レンタルドレス
    • 23/06/27 20:05:49

    萌えなくて良かったね

    • 1
    • 23/06/27 20:04:59

    >>11
    親指かけて、自分の方向けてたのかな?

    • 0
    • 12
    • サムシングブルー
    • 23/06/27 20:04:42

    >>9
    なんか手伝ってもらうようなことってある?

    • 3
    • 11
    • ウェディングドレス
    • 23/06/27 20:04:10

    >>10ノズルの引きの方だよ

    • 0
    • 23/06/27 20:02:37

    >>7
    えー、そんな事ある?

    • 1
    • 9
    • 誓いのキス(長い)
    • 23/06/27 20:02:20

    セルフのガリンスタンドで
    「車検キャンペーンしています」
    「クレジットカードキャンペーン」
    で声かけられるの本当に嫌

    だったら手伝えよと思う
    特に悪天候のとき

    • 3
    • 8
    • ウェディングドレス
    • 23/06/27 20:01:32

    >>6タオルを貸してくれました

    • 0
    • 7
    • ウェディングドレス
    • 23/06/27 20:00:52

    >>3話しかけられびっくりして刺さってない状態でノズル引いたのよ

    • 0
    • 23/06/27 20:00:34

    それ見た店員の対応はどうだったの?

    • 0
    • 5
    • 二次会の余興でもらった景品を転売
    • 23/06/27 19:59:33

    何で 話し掛けられたらこぼすの?

    • 1
    • 23/06/27 19:59:23

    自動で止まるよね?

    • 3
    • 3
    • ご祝儀(小銭)
    • 23/06/27 19:59:22

    話かけられたとして、どうしたら服がガソリンまみれになるの?

    • 2
    • 2
    • ウェルカムドリンク
    • 23/06/27 19:59:16

    そんなこぼれる?
    あとガソリンまみれになったのに、なんでそんな呑気なの?
    嘘くさ。

    • 2
    • 23/06/27 19:58:43

    話しかけられたからって何でガソリンこぼれるの?

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ