パートを休む時、代わりの人にお願いするのは誰がすることですか?

  • なんでも
    • 29
    • さんさ踊り(岩手)
      23/06/27 21:00:14

    みなさま、ありがとうございます。
    今、代わりに出てくれそうな人にお願いに行ってきました。
    事情を話したら、お互い様と快く変わってくれました。
    あまりシフトかぶることがなく、厳しい人と聞いていましたが安心しました。

    ただ、やはり、なぜ店長ではなく、あなたが言いにきたの?普通はそういうのは店長の仕事だよと少し怒っていました。

    電話番号の事はこれ以上いうと激怒しそうな感じだったので言えなかったのですが、落ち着いたら副店長にこんなことがあったとだけ報告しようと思います。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ