パートを休む時、代わりの人にお願いするのは誰がすることですか?

  • なんでも
    • 23
    • モーニング
      23/06/27 19:48:43

    父が急に亡くなったときに、店に電話したらチーフが出て
    とりあえず一週間休みでお願いしますと言ってから
    店長に電話を変わり亡くなった人の名前、続柄、葬式の場所、日時報告
    店から葬式場に弔電が届くからなんだけど
    忌引きと有給で一週間休んだけど、代わりの人は店長と
    実際にシフト組むチーフが手配してくれたみたい
    そういう事はお互い様だから、他の人が休んだ時にできる範囲内で協力している

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ