育児疲れで乳児院 へのコメント(No.9

  • No.9 主です

    P900i

    04/11/10 23:00:41

    またまたコメントありがとうございます(;_;)
    パソコンからコメントくださった方と同じで毎日洗濯掃除してます。私も手抜きできる性格ではないのです。上の子はアトピーとアレルギーがあるしとても市販のおかずで手抜きっというわけにもいかずで・・主人も休みが少なく土日休みではありません。休みの日は比較的助かりますが結局世話と家事は私がしなくてはなので精神的には楽になりません。今だけと皆さん言うかもだけど今がとてもやりきれません。後向きなコメントですみません。だけど批判される覚悟でトピたてたのでみなさんのコメント、とてもうれしかったです。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。