ブーケ
偏差値が50程度の低い大学が多いの??
もちろん偏差値が高いところもあるけど低いところは相当低いよね。
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~2件 ( 全2件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.3 主 ブーケ
23/06/27 12:28:42
>>1
偏差値が50以下の相当低い薬学部があるんだよ。あまり知らない人が多いんだけど、私大の薬学部って相当偏差値が低い所が多いよ。
私の高校からは国立の薬学部に行った賢い子がいるんだけど、同じにされたく無いって言ってた。
私大の薬学部は馬鹿だよって言ってるし、
なんでこんなに開きがあるんだろう
返信
1件
No.4 主 ブーケ
23/06/27 12:30:49
>>2
資格取るまでは勉強頑張るけど、取ったら安心してそれ以後は勉強あまりしなくなるよね?
返信
1件