あいのり桃のビジ友 れみって人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 7139件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/05/07 21:33:15

    グリーンカードの抽選するあたり、お金ないんだね。50万ドル以上投資すれば得られるよね。ドバイのマンション買い漁るなら、アメリカ企業に投資すればいいのに。

    • 21
    • 24/05/07 21:13:06

    インスタライブが元居た園に覗かれてるとか、本当いや。
    しかも勤務時間中に。
    絶対に見世物になってるだけなのに、すごいね。久々に見たけど眉毛太いしカラコンでかいしなんか劣化してた。

    • 25
    • 24/05/07 18:22:32

    なんかいつまでも幼稚園みたいと思うのは
    気のせいかな、、、

    • 15
    • 24/05/07 17:49:05

    ぬいぐるみ、兄妹姉妹だったらそれぞれに用意しないかな?下の子も欲しがるよね。

    • 13
    • 24/05/07 17:37:57

    >>7021
    読んだら2Eのクラスは猿らしい。
    日本人のクラスじゃないよね?
    だから差別的な意味はないと思うけど、他国で猿役…って感じだよね。

    • 12
    • 24/05/07 17:31:10

    >>7021
    差別的なものじゃないことを祈るわ

    • 8
    • 24/05/07 17:00:05

    発表会でサルの格好するんだ…
    みんなだよね?
    他の子は他の動物?息子だけサルなの?
    息子だけサル役なら呑気なこと言ってないでその学校明日にでも辞めたほうがいいよ

    • 21
    • 24/05/07 16:29:19

    ドバイを選んだ理由って拠点にして旅行がしやすいからとかじゃなかったっけ?w
    早くヨーロッパ旅行行きなよ!

    • 18
    • 24/05/07 15:49:04

    >>7018
    婆さんそんなに金ないでしょ。婆さん老後に旅したりするぐらいでしょ。

    • 9
    • 24/05/07 14:53:34

    本当にお金に困ったらお母さんに
    お金を貰うのだろうか、、、。
    学生時代、一人暮らしの時、結婚式、母との旅行、、、。
    援助をたくさんして貰ったのだろうな。
    気が強い、幸せアピールマウントおばさん。

    • 20
    • 24/05/07 14:08:18

    >>7016
    投資生活は節約生活ってわけね

    • 9
    • 7016
    • キャタピラレース
    • 24/05/07 13:21:27

    >>7011
    家族でカラオケってつまらない生活の末期だと思ってる
    あと家族でトランプとかボードゲームねw
    友達おらん家族の超典型的なパターンかと

    • 19
    • 24/05/07 12:24:26

    可愛いくてごめん。の歌詞
    スカッとする!てやっぱり自分大好きね

    • 13
    • 24/05/07 10:58:22

    >>7009海外旅行に行きやすいのもドバイに移住した理由なのに、やっぱり懐事情が苦しそうに見えるよね?地獄の夏ドバイも母親が来るのを言い訳にしてドバイから出ないつもりかな。

    • 22
    • 24/05/07 10:52:22

    >>7012
    もともと上品ではなかった件
    田舎っぽさは抜けない

    • 16
    • 7012
    • 位置取り深夜行列
    • 24/05/07 09:35:25

    上品さはどこへ…
    応援してたけど…映えないコメントは削除されるんですね

    • 10
    • 24/05/07 09:35:18

    カラオケなんてしちゃって、あのホテルの防音性は大丈夫なのかしら?ドバイの建物は造りが悪いっていうし。
    普通は一軒家でもなければ、念のためにカラオケなんてやらないけどね。
    非常識だな。

    • 16
    • 24/05/07 01:18:06

    【あいのり】桃さんの自宅歴まとめ【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=32367

    • 1
    • 24/05/06 19:30:52

    投資家…今のところ収入があるのは鎌倉の民泊とブログ収入くらい?
    株もやってはいるだろうけど、厳しさがひしひしと伝わってくる。
    当初言っていたドバイを拠点に旅をするどころではないと思う。

    • 27
    • 24/05/06 18:06:20

    かわいくてごめん、ざまぁの歌聞いてスカッとするって相当ストレス溜まってんだね笑

    • 25
    • 7007
    • 位置取り深夜行列
    • 24/05/06 18:03:56

    娘にはもっと知育的な内容の方が
    良いんじゃないですか。
    多分幼稚園コースて内容違うのですよね、、、
    絵を描いたりするの好きそうだし。

    • 15
    • 24/05/06 17:13:15

    >>7001
    ケチって息子の分しか契約してないから、必然的に娘は一個上の学年をしなきゃいけないんだよ。
    本当なら1人一台契約しないといけないのに、2人で1アカウントで助かるって堂々とブログに書いてたよ。

    • 33
    • 24/05/06 16:49:46

    >>7004
    よくステマみたいにストーリーに出してる報酬もらえる案件の学習やらせてるじゃん

    • 11
    • 7004
    • 若い力(金沢市限定)
    • 24/05/06 16:02:08

    ゆかりさんは領事館で日本の小学一年生の教科書もらった、って言ってたね。
    レミはもらってないだろうな。もらってたら黙ってられないと思う。日本の小学生がどんなレベルの勉強してるのか知りたくないのかな。もう帰るつもりないから関係ないか。

    • 18
    • 24/05/06 12:34:41

    >>7001
    近所で珠算塾通わせてネット英会話やった方がよっぽど学力つきそうよね笑
    子供たち、あり得ない位友達と触れ合えない状態で育ててるけど不安はないのかな。

    • 27
    • 24/05/06 12:31:21

    とうとう現地でも友達いなくなっちゃったね

    まぁ子供たちにしてきた仕打ちだよ、同じ境遇に置かれて自分の身勝手さを猛反すべきだね
    そのイライラを子供にぶつけてるみたいだけどかなりメンタルやばそう

    • 34
    • 7001
    • 旦那の足が空回り
    • 24/05/06 12:09:11

    おはじきの数もまともに数えられない子が3つの数の計算なんかやる必要ある?
    課題が全然合ってない気がするんだけど、競争心煽らせるために無理やり兄に合わせて同じ課題してるの?

    • 34
    • 7000
    • 若い力(金沢市限定)
    • 24/05/06 11:45:54

    >>6999

    めちゃくちゃ冷ややかで怖かったーーー
    勝手な親だよなー。無理矢理ドバイに連れてきて、肝心な英語はろくに教えず、案件のスマイルゼミやらせてうまくやらなかったらイライラして。

    • 32
    • 24/05/06 11:13:32

    >>6981

    見てみたけど、ぶっきらぼうで怖い!!
    あんなんで勉強好きになるわけない。

    • 20
    • 6998
    • 赤がんばれ 白がんばれ
    • 24/05/06 07:43:39

    インスタでは立派なこと書いてるけどさ、めんどくさがって子どものご飯とか英語教育とか向き合ってこなかったこと自分でインスタライブで言っちゃってるんだよねw
    有料サブスク始める前は唐突にインスタライブはじめることあって、酒飲みながらだからほろ酔いで気分良くなってペラペラ話しちゃうんだろうけどさw
    まあ当時はけっこう気さくなんだなーって好意的に受け取ったけど、今色々言われてるのは、全部レミが自分で発信してきたことが原因だからね。

    • 37
    • 24/05/06 07:14:12

    子供の学習状況、アップするの何回目だよ(呆)
    日本では皆充実した環境で国算以外の勉強もしてるからどうぞお構いなく。

    英語とアラビア語と料理頑張ってる姿見せてよ〜。

    • 32
    • 6996
    • 赤がんばれ 白がんばれ
    • 24/05/06 03:47:21

    >>6983
    この垂れたケツを旦那が撮らされてたと思うと笑うw

    • 25
    • 24/05/06 03:15:20

    >>6993
    そう、これは妹が出来ないだけで、兄は今のところ普通。

    算数得意で先まで進めている子は、小一ならば算数オリンピックのキッズbeeのような難問をもうやっているのよね。

    • 24
    • 24/05/06 02:03:09

    >>6985
    お戯れはそのへんで…

    • 8
    • 24/05/06 02:01:30

    兄と妹をライバル心を煽らせてというのが透けて見える。
    それはいいとしても、妹が劣るようなことをブログで発信するのはどうかと思う。
    息子が特別、優秀なわけでもないと思うが、優秀に見せる印象操作としてはお上手。
    娘が、兄の友達ふたりのスポーツ万能でイケメンふたりに取り合いされたというのも美少女だと思わされてしまった。
    これもまた印象操作。

    • 31
    • 6992

    ぴよぴよ

    • 6991

    ぴよぴよ

    • 24/05/06 01:18:38

    ようやく文章題って、早くはない。今まで計算しかして来なかったのか。

    • 21
    • 6989

    ぴよぴよ

    • 24/05/06 01:12:03

    算数も大した先取りではないけどね。
    算数検定って基本的な問題だけで、難問はないし。

    • 19
    • 6987
    • ファストパス発行して
    • 24/05/06 00:39:44

    家で先取りするより、英語教えて授業について行けるようにした方が楽じゃない?

    • 29
    • 24/05/06 00:04:38

    娘のこと好きじゃないんだろうな
    息子と比べて勉強できないっていちいち書くよね

    • 25
    • 6985
    • 閉会式(校長先生のお話)
    • 24/05/05 23:33:45

    K岡家のご家族は、夫婦美形で優秀だし、お子さん達も美男美女で頭良くて素晴らしい家族だよ

    • 3
    • 24/05/05 23:12:34

    娘はもう5歳なのに、スプーンの持ち方がおかしいよ。なんで親は2人揃って注意しないのかな。

    そして、安定の髪の毛ボッサボサw

    • 29
    • 24/05/05 23:05:30

    2. 生活は体型に出る

    • 16
    • 6982
    • 借り物競走(好きな人)
    • 24/05/05 21:46:15

    あのキッチンでは流石に揚げ物はできないよね
    低温すぎてびたびたの鶏肉の油漬けは出来るだろうけど笑笑
    一家で4個の唐揚げに涙が出ちゃう🤣

    • 26
    • 6981
    • リレー(靴脱げる)
    • 24/05/05 20:24:36

    ストーリーでの娘に対する声よwww

    • 20
    • 24/05/05 20:17:04

    ドバイの日本食レストランではお水出ないのかな?旦那は持ち込んだと思われるタンブラーが横にあるけど、子供たちの水分どうしたんだろう?
    こどもの日のお祝いとして行ったのなら、自分のアルコール我慢してジュースくらい頼んであげてほしい

    • 28
    • 24/05/05 20:17:01

    「美意識は爪に出る」だね。
    また汚い爪になってるw

    ドバイのネイルはダサいうえに取れるのも早いのかしら。

    • 12
    • 24/05/05 19:56:38

    【あいのり】桃さんの結婚前の自宅【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=32654

    • 1
1件~50件 (全 7139件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ