あいのり桃のビジ友 れみって人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~26件 (全 6482件) 前の50件 | 次の50件
    • 7
    • ドレスのファスナーがしまらない
    • 23/07/06 15:37:12

    え???

    • 24
    • 23/07/07 13:32:51

    昔からダサいんだね

    • 14
    • 23/07/07 13:35:18

    >>45
    どこが ママスタ ってレベル低いね演歌歌手にしか見えない

    • 7
    • 48
    • マリッジリング
    • 23/07/07 13:36:16

    可愛い。あいのりで一番美人

    • 23
    • 78
    • ロイヤルウエディング
    • 23/07/08 14:17:27

    >>7
    最新の
    骨格からレミは綺麗だよねー

    • 21
    • 23/09/25 15:56:12

    これだよね?
    すごいわ。。。

    • 4
    • 696
    • キャンドルサービス中にボヤ騒ぎ
    • 23/10/10 10:15:18

    こんな感じのどこでもある写真を撮りたかったのよね、、、
    すぐなんかのマネするこういうとこがイヤなのよ

    • 6
    • 697
    • キャンドルサービス中にボヤ騒ぎ
    • 23/10/10 10:17:17

    写真添付できなかった
    クルーズ船のサイトね白ワンピに帽子の写真同じ

    • 4
    • 24/01/27 19:04:33

    なんか
    こういう写真が不自然なんだよね
    旦那さんが撮影してるのかな
    子供にチューさせるの好きだよね

    • 35
    • 24/01/27 19:22:53

    >>2906
    共感いただいて嬉しいです
    兄弟でこういう事させて写真撮る
    神経がわからない

    • 42
    • 24/01/31 16:26:35

    別人?位、顔違う気が…

    • 10
    • 5342

    ぴよぴよ

    • 24/03/15 14:40:36

    >>5322
    あ、ごめん、一度削除しちゃった
    うん、口だけレミ似だよね!
    輪郭と顎が旦那似でおたふくみたいなんだよね

    • 18
    • 24/03/15 16:14:55

    息子、仮面バージョン

    • 16
    • 24/03/15 16:15:56

    息子、これだとまた印象が違うね。

    • 11
    • 24/03/15 16:18:56

    娘は正面の方がヤバい

    • 15
    • 24/03/16 01:24:29

    娘の目が細すぎて、笑うと目がなくなるw

    • 21
    • 24/03/18 12:11:47

    ドバイママって昨日の韓国野球でスパッツ姿で始球式したこういう人が多いイメージ。どうなってるの?サイボーグなイメージ。
    レミたんもサイボーグに変身するかな?

    • 7
    • 24/03/29 23:32:11

    この人
    兄妹で何させてんの

    • 33
    • 5891
    • カセットコンロのガスがきれる
    • 24/03/30 19:05:36

    娘の4才の誕生日の結婚ごっこ
    って意味が分からない
    2人がべったりくっついて遊んでくれたら自分は相手しなくていいからかな?

    • 22
    • 24/04/10 11:11:59

    >>6168
    少し前に旦那が家で教えてるってあったよ。
    でも、画像の通り、走った→ranだなんてがっつり日本語で教えていたら、英語脳はできないよね。
    ネイティブにさせたいんじゃなかったの?って思ったよw

    • 15
    • 24/04/19 16:10:48

    日本はこんな美味しそうなタルタルのり弁当が320円(税込み)で食べれるんだよ?最近タルタル唐揚げのり弁当も430円で登場!
    日本て素敵な国じゃない?改めて実感してると思うけど…
    仕事帰りに家族分買って球場で食べるわよ、もちろんあそこの球場ね

    • 11
    • 6721
    • 社会福祉法人 特別区社会福祉事業団
    • 24/04/27 20:49:23

    この施設(西落合1-18-18更生施設けやき荘)の職員の対応が原因で「2016年~2019年」まで三年間ひきこもり生活を余儀なくされました。
    原疾患に「ひきこもり」はないのですが、耐え難い扱いを受けた為そこまで追いつめられました。
    その為「問い合わせの電話」を入れたところガチャ切り。
    これを何度もされ更に
    「言っている事が分からない」
    もしもししか口にしていない段階でそのように言われました。
    「言っている事が分からなかった」
    のにも関わらず「インターネット上に書いた文章」の意図は理解できたようで
    戸塚警察に通報されました。
    「戸塚警察署内で話し合い」となり運営母体の「社会福祉法人 特別区社会福祉事業団」の職員が話し合いに参加し
    「既に謝罪済みで電話にも応じた」
    と嘘を付かれました。
    2024年現在もこの施設で発生した出来事が原因の「PTSD」で一日中苦しんでいます。

    〒161-0031西落合1-18-18更生施設けやき荘 社会福祉法人 特別区社会福祉事業団
    「更生施設けやき荘で受けた酷い扱い」に関してのブログ↓
    https://hjglaz224444.livedoor.blog/
    「更生施設けやき荘 概要最新版」↓
    https://dfghgghjkkjjhjkljhjk.livedoor.blog/archives/17172514.html#more
    社会福祉法人 特別区社会福祉事業団のホームページのURLは↓
    https://tswa-swc.or.jp/
    社会福祉法人 特別区社会福祉事業団メールアドレス↓
    tswa-swc@beach.ocn.ne.jp
    西落合更生施設けやき荘の電話番号03-3953-8551
    社会福祉法人 特別区社会福祉事業団電話番号03-6666-1046
    ↓診断書画像
    http://tokyo.ramen.community/nishitokyoshi/board/img/15873968310012.jpg

    • 0
    • 24/04/29 15:49:55

    この顔怖い

    • 12
    • 24/05/05 23:05:30

    2. 生活は体型に出る

    • 15
    • 24/05/05 23:12:34

    娘はもう5歳なのに、スプーンの持ち方がおかしいよ。なんで親は2人揃って注意しないのかな。

    そして、安定の髪の毛ボッサボサw

    • 29
1件~26件 (全 6482件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ